トップ «前の日記(2011-06-13) 最新 次の日記(2011-06-20)» 編集

RZFの館

テキトーなことを思いつきで書いている日記です。内容は無保証ということで〜

適切なツッコミは歓迎します。お気軽にどうぞ〜


mixi内に専用コミュ字幕集 mixi出張所つくりました(2006/09/06設置)

2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|03|06|08|09|10|11|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2013|04|05|06|07|08|10|11|12|
2014|02|03|07|
2015|01|02|03|04|05|06|09|
2016|02|04|05|06|07|08|10|
2017|03|05|
2018|01|03|05|06|12|
2019|01|02|05|10|
2020|05|
2021|01|02|05|07|10|
2022|05|07|11|12|
2023|03|04|05|06|07|

ToDo:


2011-06-14 [長年日記]

[鉄道] 京急C-ATS機能追加

昨日から、3段目の枠に列車種別が表示されるようになりました。

伝送方法は不明ですが、おそらく出発信号の種別表記を拾って表示しているんだと思います。実際に出発指示が出ますと点滅しますので。

で、今日は779H増結に乗っていたのですが、入れ替え信号を受信すると種別も消灯しますね。

停車パターンは“停P”表示で指示されます。今日は新町だけでした。

[政治] 東電の単純救済はやめるべきである。

そもそも今回の原発の問題が、いくら津波が引き金といっても電源喪失を招いた結果は人災であることには間違いなく、第一義の責任は東電にある。

で、、、

なぜ東電の賠償のツケを我々の電気料金に上乗せされなきゃいけないんだよ。

原発から火力発電に切り替わった分の燃料調整費があがりますーって言うんならまだしも、

“電力料金1000円値上げします!”

ってのはないわ。リストラだって不十分じゃないか!

そんなことするぐらいなら、いっそ会社更生法で一時国有化してくれたほうがナンボかましだ。


記事の内容は状況により適宜書き換えることがあります。また不適切なツッコミも削除されることがありますので悪しからず〜

© RZF / Natural Factory 2004-2016,ALL RIGHTS RESERVED.