トップ «前の日記(2005-05-01) 最新 次の日記(2005-05-03)» 編集

RZFの館

テキトーなことを思いつきで書いている日記です。内容は無保証ということで〜

適切なツッコミは歓迎します。お気軽にどうぞ〜


mixi内に専用コミュ字幕集 mixi出張所つくりました(2006/09/06設置)

2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|03|06|08|09|10|11|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2013|04|05|06|07|08|10|11|12|
2014|02|03|07|
2015|01|02|03|04|05|06|09|
2016|02|04|05|06|07|08|10|
2017|03|05|
2018|01|03|05|06|12|
2019|01|02|05|10|
2020|05|
2021|01|02|05|07|10|
2022|05|07|11|12|
2023|03|04|05|06|07|

ToDo:


2005-05-02 [長年日記]

[字幕集] 今後撮影しなければいけないもの

今日はお仕事場の都合で定時で追い出されるので、何か字幕集に貢献できる写真でも撮影しようかと。

そうだなぁ。夜の時間で撮影が楽勝なモノ・・・・ないな(爆)

さて、撮影すべきネタだが

・中原205(1100/1200/0:鶴見/川崎)

・京葉205(org/転入/武蔵野:京葉地下)

・幕張E257/255(京葉地下)

・幕張183(総武地下)

・松本E257/E351(新宿5-6)

・国府津/小山E231(適当な駅または車中)

・川越205-3100(川越or高麗川or八王子)

・ホームライナーで撮影できそうなやつ(東京/上野)

・勝田E651(上野)

・E231-800(中野or三鷹)

・鎌倉253(新宿)

撮影がしんどいクルマばかりやなぁ。発着番線まで含めて、ピンポイントで撮れる場所ったらそんなに多くない

平日の夕方しか取れないモノもあるので、それを優先させるとなると・・・たぶん東京か新宿でピンポイントでロケハンするっきゃないのかな。

もっとも、何を優先して撮影するかによるわけだが。東京発中央ライナーの183のほうが優先だよなぁ。きっと。これは平日のみだし。

それとも羽田空港で片っ端から来る車を撮影しまくるという選択肢もありだな。最近撮影サボってるしね。うーん悩ましい。都合よくN車がたくさん来るんかいな。

確認しとかんんと動きようが無いな。

[経済][ゲーム] バンダイとナムコが経営統合

何のメリットがあるんだろう。

ナムコは確かにここのところ本業回帰を鮮明にしている。イタリアントマトを売ったり、日活も売却か?という話もあるぐらいだ。そんな最中での経営統合発表である。どうなんだろうねぇ。納得いかない。なんらかしらのシナジーでも期待できるんだろうか。

あるとすれば、バンダイそのものではなく、バンダイビジュアルとかそっち系とのシナジーを狙っているのかもしれないがよーわからん。一応経営の主導権はナムコなのか。ふーん。

専門家の解説に期待(w

[字幕集] 今日の成果

・東京E231

・小山E231

・鎌倉253

・松本E257

・松本E351

つまり、新宿で簡単にいけそうなものを短時間でチョイスしたとゆー訳なんですね。でもNexは階層停車中を無理やり。E351はフラッシュが封じられているので何とか・・・という状況。E231は駅に停車さえしていれば余裕なので何も言うことはない。

写真の出来がよければそのうち字幕集にupします。


記事の内容は状況により適宜書き換えることがあります。また不適切なツッコミも削除されることがありますので悪しからず〜

© RZF / Natural Factory 2004-2016,ALL RIGHTS RESERVED.