テキトーなことを思いつきで書いている日記です。内容は無保証ということで〜
適切なツッコミは歓迎します。お気軽にどうぞ〜
mixi内に専用コミュ字幕集 mixi出張所つくりました(2006/09/06設置)
ToDo:
2004-11-14 夜な夜な [長年日記]
■ [買い物] ミスドへGo!
カミさんが21:00に“ポンデライオンがスゲー食いたい”なんて言い出したので、めちゃめちゃ空腹感がひどかったためか、あるある見た後速攻でミスドへ逝く。こんな時間にミスドへ行くのは沼津在住以来だ。あの時はよく食ったなぁ。
黒薔薇は見たいので当然車で逝くことになる。
んで、ボンデを売っていることを確認して入店。22:00を回っているとゆーのにお姉さんの笑顔が超まぶしいんですけど。で、ノルマ以外に数種を足してお会計。ちなみに私の目的は食事パイだが、さすがに終わっていたのでクリーム系を足して適当に見繕った。ちくしょう1000円に4円足らん買ったのでカードが4枚ぢゃないか。むぅ。
帰りも来た道を速攻で飛ばしていたら、緊急車両接近警報が鳴る。よくみると前がパンダちゃんだった。くぅ〜ここにきて30km/h規制かよ。何もなければ本則+15位で抜ける区間なのだが、延々と信号まで引っかかる。ギャー。
なんとか5分遅れで最初のネタに間に合ったのでよかったが、おかげでぐったり倍増。パンダちゃんさえ居なければなぁ。
[ツッコミを入れる]
記事の内容は状況により適宜書き換えることがあります。また不適切なツッコミも削除されることがありますので悪しからず〜
© RZF / Natural Factory 2004-2024,ALL RIGHTS RESERVED.