トップ «前の日記(2004-10-06) 最新 次の日記(2004-10-08)» 編集

RZFの館

テキトーなことを思いつきで書いている日記です。内容は無保証ということで〜

適切なツッコミは歓迎します。お気軽にどうぞ〜


mixi内に専用コミュ字幕集 mixi出張所つくりました(2006/09/06設置)

2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|03|06|08|09|10|11|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2013|04|05|06|07|08|10|11|12|
2014|02|03|07|
2015|01|02|03|04|05|06|09|
2016|02|04|05|06|07|08|10|
2017|03|05|
2018|01|03|05|06|12|
2019|01|02|05|10|
2020|05|
2021|01|02|05|07|10|
2022|05|07|11|12|
2023|03|04|05|06|07|

ToDo:

1.RZF(3) 2.匿名(1) 3.なな(1)

2004-10-07 [長年日記]

[お仕事] 消耗品交換

CEじゃあるまいし、これが自分の仕事とは認めたくないなぁ。本来は頻繁に使う人がやるべきだと思うのですが。ただ、頻繁に使う人々にお任せしてトラブルが発生されても困るという側面もあり、痛し痒しである。

手順的にはは何も難しい話はないのですよ。ただ、モノが汎用機プリンタというところだけが違うところでして。えー。

[時刻表] 鋭意作業中

複数先駆を平行で対応中。とりあえず目標一日1ページですすめています。もちろんwebの枚数の話ではないですよ。

とりあえず日光線,烏山線,南武支線,久留里線が完了。・・・ドローカルばっかだなぁ。でも数を稼ぐにはドローカルも混ぜ混ぜしつつやるしかない。

で、東海道線,伊東線,湘南新宿ライン,京葉線,武蔵野線,南武線が平行作業中だったりする。今週中末には京葉線もあがるはず。その間にドローカルが2本上がるはず。東海道も上がればとりあえず予定を順調に消化中・・・とはいえないか。相当の遅れペースには違いないわな。

まだ抽出スクリプトが出来上がっていないので、掲載は10月末ごろかなぁ・・・・イベント目白押しなので初掲載はもっと後ろにずれそう。

[マクドナルド] 月見

いよいよ恒例の月見が登場。なんのことはない。おおよそハンバーガーにベーコンとギョクを乗せただけの代物なので、わざわざ9-10月メニューにする必要性は皆無だ。なにせエッグマックマフィン,ソーセージエッグマフィンで朝マック営業店ならギョクは常備だし。

あ、ちなみにギョクがアウトな私は絶対に注文しないので細かい違いは不明だ。

最近の期間限定メニューって、既存の組み合わせだけでほとんどラインアップしているような傾向があって、面白みが何もない。そのくせ新作がいきなりレギュラーになってしまうところにとても矛盾を感じるんですがね。値段設定も間違ってるし。


記事の内容は状況により適宜書き換えることがあります。また不適切なツッコミも削除されることがありますので悪しからず〜

© RZF / Natural Factory 2004-2016,ALL RIGHTS RESERVED.