トップ «前の日記(2004-08-23) 最新 次の日記(2004-08-25)» 編集

RZFの館

テキトーなことを思いつきで書いている日記です。内容は無保証ということで〜

適切なツッコミは歓迎します。お気軽にどうぞ〜


mixi内に専用コミュ字幕集 mixi出張所つくりました(2006/09/06設置)

2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|03|06|08|09|10|11|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2013|04|05|06|07|08|10|11|12|
2014|02|03|07|
2015|01|02|03|04|05|06|09|
2016|02|04|05|06|07|08|10|
2017|03|05|
2018|01|03|05|06|12|
2019|01|02|05|10|
2020|05|
2021|01|02|05|07|10|
2022|05|07|11|12|
2023|03|04|05|06|07|

ToDo:

1.なな(2)

2004-08-24 相変わらずメダルラッシュ [長年日記]

[五輪] 誤審多し

女子レスリングは結局金2銀1銅1で全員メダルを獲得した。なにはともあれめでたい。それにしてもあの銀メダルは納得いかんぞ。見ていてスゲー腹が立った。延長でちゃんと組み手が出来る前にスタートしてあっという間に1点なんでおかしすぎる。解説の方も“なんで止めないんでしょうか?”と言っていたぐらいだし。

それにしても、今回の体操の審判団は誤審が目立つなぁ。離れ業連続で低得点の超ブーイングは、説明されれば理解できたものの、会場の皆さんは理解できないと思われ。これは誤審ではないものの結局点数見直しが行われる始末。

[五輪] 誤入力多し

コンピュータに誤入力もおおいな。柔道もレスリングも、得点した人と逆の相手に入れたり訂正したり。野球ソフトもボールカウントの誤りはしょっちゅうだし。ちょっとひどいんでないかい? 決してswatchが悪いわけではないぞ。

[] hiki

そういえばhikiを入れたものの練習する時間がない・・・・・・こまったこまった。

[][無題] そういえば

鯖契約更新のシーズンだな。5年目か。自宅に固定IPの光が引ければすぐにでも自宅鯖にする用意はあるのだが。年15万あれば自宅運用余裕っす。

出来ればusenにしたいが、サービスエリア外だという。でもって、クソ自治会が別のcatv業者と契約していて、usenを引くに引けない状況なのである。で、またもやクソ自治会が光引くなといってる始末。アフォか。とっととアホーなプロバイダから乗り換えたいのだよ。固定IPがもらえるならFlet'sでもいーので。

その前にTurbo Linux鯖作らなきゃ(^^;

[五輪][野球] オーストラリアに2度負ける!

何で予選1位なのにオーストラリアに勝てなかったのか。

事前のリサーチ不足と、阪神の選手が居るってことに尽きる。

ようは日本の野球を知っている人間が相手チームに居るってわけよ。

もちろんオーストラリアが4位だったということが何よりの不運であったと言わざるを得ない。だってキューバも1敗ぢゃん?得失点差ってだけなわけよ。

これで野球はキューバが金,オーストラリアが銀とほぼ推定されることになる。カナダは予選でコテンパンにした相手なので、せいぜい銅メダルは獲得してもらいたいものだ。

やっぱりオーストラリアが鬼門だったヵ。


記事の内容は状況により適宜書き換えることがあります。また不適切なツッコミも削除されることがありますので悪しからず〜

© RZF / Natural Factory 2004-2016,ALL RIGHTS RESERVED.