トップ «前の日記(2006-01-18) 最新 次の日記(2006-01-24)» 編集

RZFの館

テキトーなことを思いつきで書いている日記です。内容は無保証ということで〜

適切なツッコミは歓迎します。お気軽にどうぞ〜


mixi内に専用コミュ字幕集 mixi出張所つくりました(2006/09/06設置)

2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|03|06|08|09|10|11|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2013|04|05|06|07|08|10|11|12|
2014|02|03|07|
2015|01|02|03|04|05|06|09|
2016|02|04|05|06|07|08|10|
2017|03|05|
2018|01|03|05|06|12|
2019|01|02|05|10|
2020|05|
2021|01|02|05|07|10|
2022|05|07|11|12|
2023|03|04|05|06|07|

ToDo:

1.trainboy(6) 2.RZF(2)

2006-01-21 雪の東京 [長年日記]

[鉄道] 朝から京急6分遅延

なんとー、800も対雪ブレーキ投入とは・・・・

おかげで普通列車が遅れまくりであり、特急の品川到着が6分遅れる始末。

結局、文庫−川崎の5分間隔運行は中止、A快特の泉岳寺折り返しも中止になった。おかげで品川では常時5分の遅延だった模様

京浜東北は間引き,東西線直通は取りやめ,中央快速の青梅線直通も取りやめ,川越線−埼京線の直通中止,横浜戦の桜木町直通が中止,京葉線間引きと、JRも各所で支障が出た模様。

[お仕事] 壇上でプレゼン

レソキタン1こ消費して望んだだけあって、とりあえず何とかうまくいったようだ。2〜3人に感想聞いてみたが、ちょっとスピードが速い。と言われたものの、所用予定時間通りにほぼ収めたこともあって私としては満足。

今の私にはアレが精一杯だ。

[無題] 雪だるま

私が在住する横浜市内の某所でも、たくさん(といっても数センチ)雪が積もったため、近所の各所で小規模な雪だるまが多数出現した。

無論我が家の娘どもも製造に加担していたわけだが(笑)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
trainboy (2006-01-31 09:17)

雪の日、父が東京に行っていました。大変だったようですね。<br>新幹線は15分ほど遅れるし・・・。<br><br>塾で大阪に行っていて、名古屋に帰るとき、30分以上最終のこだまが遅れて,地下鉄東山戦は最終の藤が丘行きにのる羽目になりました。<br>駅の表示と駅のアナウンスは<br>「藤が丘行き最終電車です。」<br>担っていました。<br><br>あと、松浦鉄道の全形式、名城線2000系の幕順が調査できそうですので,完了次第報告いたします。<br><br>では。<br>今日、東京に向け出発します。<br>某有名中学校の受験のために。<br><br>暫く、メールはうたないで下さいね!!今度、暇になったときに送りますから。報告もかねて。


記事の内容は状況により適宜書き換えることがあります。また不適切なツッコミも削除されることがありますので悪しからず〜

© RZF / Natural Factory 2004-2016,ALL RIGHTS RESERVED.