トップ «前の日記(2005-12-26) 最新 次の日記(2005-12-31)» 編集

RZFの館

テキトーなことを思いつきで書いている日記です。内容は無保証ということで〜

適切なツッコミは歓迎します。お気軽にどうぞ〜


mixi内に専用コミュ字幕集 mixi出張所つくりました(2006/09/06設置)

2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|03|06|08|09|10|11|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2013|04|05|06|07|08|10|11|12|
2014|02|03|07|
2015|01|02|03|04|05|06|09|
2016|02|04|05|06|07|08|10|
2017|03|05|
2018|01|03|05|06|12|
2019|01|02|05|10|
2020|05|
2021|01|02|05|07|10|
2022|05|07|11|12|
2023|03|04|05|06|07|

ToDo:

1.RZF(1) 2.長電8500の投稿者(1)

2005-12-30 [長年日記]

[ラジオ][CM] コカコーラのラジオCM

なんだよ、象に鼻から飲ませてみましょうって・・・w

喉越しならる“鼻越しさわやか”コカコーラってちっとも爽やかじゃなーい

テレビCMとは正反対のテイストに唖然呆然。

ちなみに車の中で同乗していたカミさんは大爆笑。

[無題] G'z Oneのファームウェアアップデート

自分の分は前日品川のsuショップですんなり終わらせてきていたので、てっきりすんなり終わるものだと思われたカミさんの分が、近所のauショップで失敗するというトラブルに見舞われる。

“メーカー修理になりますけど・・・・”とはいうものの、このケイタイの主な用途は対ワタシの着発信とezwebぐらいなもの。で、修理するにしても年明けになるそうだが、近所のauショップは普段の生活エリア外の場所にあるため、来店の手間を考えて早々に預かってもらうことにした。

もともとアクセス途中でezwebからの応答が受けられなくなる現象があったので、セキュリティアップデートのファームで細かいバグが改善されると思っていたのだが、カミさんの端末でこういうトラブルが起きるとは想定の範囲外。

さしあたって貸し出されたマシンがA5403CAと結構古い機種。実は写真とかムービーとか取り捲られていた事が発覚して、メモリコピーに時間がかかる事態に。

さて、とりあえず1/4から1週間以内に帰ってくるという前提で、“本人が”受領する必要があるで、また適当な時間帯を見計らってauショップまで行ってもらう事になる。

こんなことになるとは全く想定の範囲外の話であった。


記事の内容は状況により適宜書き換えることがあります。また不適切なツッコミも削除されることがありますので悪しからず〜

© RZF / Natural Factory 2004-2016,ALL RIGHTS RESERVED.