トップ «前の日記(2004-10-28) 最新 次の日記(2004-10-30)» 編集

RZFの館

テキトーなことを思いつきで書いている日記です。内容は無保証ということで〜

適切なツッコミは歓迎します。お気軽にどうぞ〜


mixi内に専用コミュ字幕集 mixi出張所つくりました(2006/09/06設置)

2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|03|06|08|09|10|11|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2013|04|05|06|07|08|10|11|12|
2014|02|03|07|
2015|01|02|03|04|05|06|09|
2016|02|04|05|06|07|08|10|
2017|03|05|
2018|01|03|05|06|12|
2019|01|02|05|10|
2020|05|
2021|01|02|05|07|10|
2022|05|07|11|12|
2023|03|04|05|06|07|

ToDo:

1.RZF(3) 2.匿名(1) 3.なな(1)

2004-10-29 無理難題 [長年日記]

[食事] 焼肉OGAWA

通勤途上にいつも気になる炭火焼肉屋があった。そこは年1回のセール時に50%offとか書いてあったりするので、高そうというイメージしかなかったが、ランチを始めたので逝ってみた。

今日はカルビランチで、肉10枚付け合せ盛りだくさんで980円とは安い。なんでも、この店を知ってもらうための大サービス価格だそうで、普段の価格がうかがい知れる。

肉はすばらしいサシの入り具合。レア気味に焼くと肉汁がジューシーで甘い。すげー。肉に関しては大満足だ。

ただ、ご飯が少なめ。この内容ならご飯いっぱい食べたい場面なので、ちょっと物足りないかなぁ。追加は別料金なのでぐっとこらえて終了。

[お仕事] 講師?

なぜかADの説明をやらされることになったので、資料を作ってみる。

“ずぶのドシロウトを前提にADドメイン構築を説明してほしい”なんていわれても、NTドメインの知識と若干の予備知識しかない私にはかなり厳しい。

もっとも、技術取得と言う意味では十分必要性はあるので、やってみることにした。

とりあえずうまくいくかは微妙だが、週1で本業に影響を出ない範囲でと言うのはなかなか難しい話だ。

これで時刻表や字幕集の編集計画がさらにずれていくことは必至だ。やれやれ。

[無題] 十字架

当然2歳児にコトの経過なんぞを理解できる余地はないので“お母さんは? お姉ちゃんは?”という切ない言葉が出てくる。二人が助からなかったことや、もう会えないことを理解したときにどのような反応を示すのだろうか。現実はあまりに残酷だ。彼は一生この十字架を背負っていかなければならない。とても切ない。

自分が同じ境遇になったときに、はたして支えきれるのだろうか・・・・

[野球][テレビ][ネタ] ついにあの二人がコールインかよ!

まぁ一時の報道で散々叩かれた日テレ柴田と松坂だが、よくここまで持ったな。もう5年目か。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
匿名 (2006-02-21 16:06)

その焼肉屋って何処の店ですか?<br>大森?ならちょっとした知り合いの店かもしれないんだ〜。<br>で・・・<br>行きたいので場所を教えて下さい。

RZF (2006-02-21 16:49)

大森ベルポートA館(いすゞ本社)玄関前の道路を挟んだ路地を入ったところにあります。1階がおすし屋さんのビルの2階です。

RZF (2006-02-21 17:02)

ちなみに地図は<br>http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/35/04.771&el=139/44/12.416&scl=10000&bid=Mlink<br>となります。


記事の内容は状況により適宜書き換えることがあります。また不適切なツッコミも削除されることがありますので悪しからず〜

© RZF / Natural Factory 2004-2016,ALL RIGHTS RESERVED.