トップ «前の日記(2005-05-22) 最新 次の日記(2005-05-25)» 編集

RZFの館

テキトーなことを思いつきで書いている日記です。内容は無保証ということで〜

適切なツッコミは歓迎します。お気軽にどうぞ〜


mixi内に専用コミュ字幕集 mixi出張所つくりました(2006/09/06設置)

2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|03|06|08|09|10|11|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2013|04|05|06|07|08|10|11|12|
2014|02|03|07|
2015|01|02|03|04|05|06|09|
2016|02|04|05|06|07|08|10|
2017|03|05|
2018|01|03|05|06|12|
2019|01|02|05|10|
2020|05|
2021|01|02|05|07|10|
2022|05|07|11|12|
2023|03|04|05|06|07|

ToDo:


2005-05-24 [長年日記]

[無題] タダ酒

いくらただ酒だといっても、延々とお偉いさんの考え方とか方向性とかを聞かされてもなぁ。

[CM] 最近のサラ金各社

ウザイのが多すぎなのは何とかならぬか?もうちっとマトモな演出考えろよ。

・アイク:なんでマイク持って無駄に歌う必要があるのぢゃ?

・アコム:品川庄司イラネ

・レイク:なんぢゃあの演出は? ありえねー

・プロミス:あのバカは何とかならんのか?もう引きまくり

[ネタ] LF-CX-LDその後

5/23付けでLDパートナーズを取得完了,LF-HDに社名変更したことを明らかにした。あわせてLDへの資本参加のための払い込みも実施。この結果、LD側が保険で出していたLFの株主提案は言うまでもなく取り下げられることになる。

時を合わせるかのようにLF亀渕社長が相談役へ退くことも明らかにされている。

一時、9月まで社長続ける!みたいなことを話していたが、ある意味LDの買収阻止に失敗した時点で運命は決まっていたようなものだ。

さて、ここまでにいたるまでの詳細が毎日に載っていたりして、裏でかなりいろいろなことが平行で走っていたことが明らかになった。あそこまで克明に調べ上げて検証したことには敬意を表したい。

CXはCXで株主総会での約款変更に向けて準備を進めている。取締役上限を減らしたりとか、機動的に株を発行できるよう上限を引き上げるとか。今後もぼちぼち出てくるだろう。

あとはLD-CX-LFの業務提携がちゃんとまとまるだけになった。巨額な出資した以上、LDと運命共同体でもあるのでCXもそのまま追い払うことは出来まい。どこまでまとまるかはビミョーだが、“未来”を感じさせる内容になることを期待したい。


記事の内容は状況により適宜書き換えることがあります。また不適切なツッコミも削除されることがありますので悪しからず〜

© RZF / Natural Factory 2004-2016,ALL RIGHTS RESERVED.