トップ «前の日(12-17) 最新 次の日(12-19)» 追記

RZFの館

テキトーなことを思いつきで書いている日記です。内容は無保証ということで〜

適切なツッコミは歓迎します。お気軽にどうぞ〜


mixi内に専用コミュ字幕集 mixi出張所つくりました(2006/09/06設置)

2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|03|06|08|09|10|11|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2013|04|05|06|07|08|10|11|12|
2014|02|03|07|
2015|01|02|03|04|05|06|09|
2016|02|04|05|06|07|08|10|
2017|03|05|
2018|01|03|05|06|12|
2019|01|02|05|10|
2020|05|
2021|01|02|05|07|10|
2022|05|07|11|12|
2023|03|04|05|06|07|

ToDo:


2004-12-18 むちゃくちゃなスケジュール

[医療] 今日の通院

漢方医:時期が時期なので花粉対応の漢方薬を処方してもらう。

[PC] 新マシン検討

ということで、医者帰りに秋葉に立ち寄る。

メモリの価格が底値なので何とかしたいところだが、、、。

とりあえず、nFoece 3 Proでメモリ4本で2Gだったらかなり豪華だろうなぁとおもいつつ、AGPのグラボがほとんどない状態ではあきらめざるを得ない状況。

nForce4だと電源交換が必須となってしまうので、いかんともしがたいのですが〜。

とりあえずAthlon700君はCPUファンさえ何とかなればまだまだ現役だと思うが、いまさらSlot A用のファンなんか売ってねーよなぁと思ったり。

どっちにしてもヘロヘロだったのであきらめ。

予算はハコ抜きで6万円。かわねばならんのはメモリ,CPU,マザボ,HDD,グラボだ。とりあえず、グラボが思いっきり足を引っ張る展開。いまさら5200とかはかえないでしょー。せめて5700と思ったが、ブツがほとんどない上に、あっても値段が・・・残念

結局は予算と置く場所の問題なので・・・・・・切腹


2006-12-18

[ゲーム] 僕の私の塊魂〜何気にエンディングに到達してるぞ

ほとんどカミさんがやってたりするわけですが、指先が痛いのでロクにやら無いうちに、作った記録のほとんどを塗り替えられてしまうと言う事態に。

で、エンディングゲームが何気2Dだったりするわけですが、コレがまた難しい。特に夜。

エンディングゲームにいたっては娘に負ける始末。むぅ。

[鉄道] 京急のLED信号機の続報

あとは南太田−井土ヶ谷のみか?久里浜線は既に完了してるし、蒲田工事区間も軒並みLEDになったし、京急蒲田は最後の電球式だった下り本線も切り替えでLEDになった。逗子線とか浦賀方面は見てないが、この分だと年度内には信号はLED二統一される模様。


記事の内容は状況により適宜書き換えることがあります。また不適切なツッコミも削除されることがありますので悪しからず〜

© RZF / Natural Factory 2004-2016,ALL RIGHTS RESERVED.