大阪府都市開発(泉北高速鉄道)3000系


調査車両:3513(1999/01/10,2011/01/01)
01       |21区急:河内長野|41  救 援  |61
02       |22区急:三日市町|42  試運転  |62
03       |23       |43  臨 時  |63
04       |24       |44  回 送  |64
05       |25       |45       |65
06       |26       |46       |66
07       |27       |47       |67
08       |28       |48       |68区急:和泉中央
09       |29  回 送  |49       |69区急:光明池 
10 急:なんば |30準急:なんば |50各停:なんば |70準急:泉ヶ丘 
11       |31準急:北野田 |51各停:堺 東 |71準急:和泉中央
12       |32       |52各停:北野田 |72準急:光明池
13       |33準急:金剛  |53       |73各停:泉ヶ丘
14       |34準急:千代田 |54各停:金 剛 |74各停:和泉中央
15       |35準急:河内長野|55各停:千代田 |75各停:光明池
16       |36準急:三日市町|56各停:河内長野|76
17       |37       |57各停:三日市町|77各停:中百舌鳥
18       |38       |58       |78中百舌鳥−光明池
19       |39       |59       |79
20区急:なんば |40       |60       |80

区急:緑地白字  準急:青地白字  急(急行):赤地白字

T.Nさんの投稿[ML-340]です。T.Nさんのコメントがわかりやすいのでそのまま転載します。

南海高野線の6000系とほぼ同一設計で幕もほぼ同じでしたが 19956年和泉中央駅開業に伴い改められました。ですがこんなにもあいて いるとは思いませんでした。泉北高速の車は現在はほぼ泉北高速線内や難波 から和泉中央への準急や区急などの運用にかぎられていることからこのよう に削除したものと考えられます。なお、高野線用の車はもっとたくさん入っ ています。

おそらく現在の幕の位置も南海車とほぼ同じ幕順と予想されます。

追加情報

にゆうていさんの投稿[ML-1976]で2010年現在変化がないことが確認されています。ただし、77の中百舌鳥はは対照表上“中もず”となっているとのことです。