調査車両:キハ120-314[米ハタ](2009/09/04)
01 回 送 02 試運転 03 臨 時 04 団 体 05 出雲市 06 大田市 07 仁 万 08 江 津 09 浜 田 10 益 田 11 三 次 12 口 羽 13 浜 原 14 石見川本
yassanさんの投稿[ML-1869]です。14の石見川本が復活しました
01 回 送 02 試運転 03 臨 時 04 団 体 05 出雲市 06 大田市 07 仁 万 08 江 津 09 浜 田 10 益 田 11 三 次 12 口 羽 13 浜 原 14 石見川本
yassanさんの投稿[ML-1869]です。14の石見川本が復活しました
01 回 送 02 試運転 03 臨 時 04 団 体 05 出雲市 06 大田市 07 仁 万 08 江 津 09 浜 田 10 益 田 11 三 次 12 口 羽 13 浜 原
外山勝彦さんの投稿[ML-1760]です。今回は刷新された模様です。
仁万を追加したのですが、丁度、大田市と江津の間に位置することから、 割り込むような形にしたのではないかと思われます。 手動だからできる芸当ですね。
01 回 送 02 試運転 03 臨 時 04 団 体 05 出雲市 06 大田市 07 江 津 08 浜 田 09 益 田 10 三 次 11 口 羽 12 浜 原 13 石見川本 14 出雲市 15 益 田
Shogo Sakuraiさんの投稿[ML-397]です。14と15が追加と小変化。ただ、いずれも元々ある幕で、何のために追加したのやら。
ちなみに、本物の対照表だと、追加部分がなぜか右詰なのだそうです
Shogo Sakuraiさんの話によりますと、石見ライナー設定前はキハ120による快速があったとのこと。 おそらく幕そのものは変更がなく、今回快速の文字を消して復活させた可能性があります。 もっとも、この車だけ対照表の更新を忘れていたた可能性もあり、断定は出来ません。
01 回 送 02 試運転 03 臨 時 04 団 体 05 出雲市 06 大田市 07 江 津 08 浜 田 09 益 田 10 三 次 11 口 羽 12 浜 原 13 石見川本
かじさんの投稿[ML-38]です。非常にシンプルで、運用所属区間のものしかありません。 しっかりと前面行先を使用するつもりなのか、普通がなかったりします。 前面普通を持っていない例はあまりないので、かえって貴重なのかもしれません