調査車両:クハ204-38[近ミハ](2011/03/27)
01 回 送 |26 02 試運転 |27 回 送 03 臨 時 |28JR宝塚線尼崎経由塚口 04 団 体 |29 塚 口 05 |30JR宝塚線尼崎経由宝塚 06 快 速 |31 宝 塚 07 普 通 |32 新三田 08 |33JR宝塚線尼崎経由新三田 09 京都方面野洲|34 10 野 洲 |35 11 京都方面草津|36 回 送 12 草 津 |37 京都方面堅田 13 京 都 |38 湖西線堅田 14 高 槻 |39 堅 田 15 吹 田 |40 回 送 16 大 阪 |41 京 都 17 尼 崎 |42 高 槻 18 甲子園口 |43 神 戸 19 神 戸 |44 西明石 20 須 磨 |45 大 阪 21 西明石 |46 22神戸方面大久保|47 灘 23 大久保 |48 三ノ宮 24神戸方面加古川|49 25 加古川 |50 回 送
にゆうていさんの投稿[ML-1996]です。
日根野の225系投入で、使い勝手が微妙だった205系0代が4本とも元の7両編成に組み替えの上、 アーバン筋に帰ってきました。それも、わざわざ帯を321系色に貼り替えて・・・。
当初V改造するのかと思いましたが、、、、異様に短期間で出てきた結果がコレですか。
運用も平日のみの高槻−尼崎の限定となっている模様で、余程逼迫した事情があったのでしょうけど、 事情が事情名だけにショートリリーフと見るべきで、いつまで走るかわからないという状況です。 車両需給状況次第で、あっさり余所へ飛ばされそうな気がします。225系投入中ですし。