調査車両:キハ101-8[仙カタ](2001/06/24)
**前面手動 |**側面(自動)
01 試運転 |01 回 送 |15 ワンマン :山 形
02 団 体 |02 試運転 |16 ワンマン :北山形
03 臨 時 |03 臨 時 |17 ワンマン :羽前山辺
04 回 送 |04 団 体 |18 ワンマン :寒河江
05 快 速 |05 山 形 |19 ワンマン :左 沢
06 普 通 |06 北山形 |20ワンマン快速:山 形
07ワンマン普通|07 羽前山辺 |21ワンマン快速:北山形
08ワンマン快速|08 寒河江 |22ワンマン快速:羽前山辺
09 |09 左 沢 |23ワンマン快速:寒河江
10 |10快速:山 形 |24ワンマン快速:左 沢
11 |11快速:北山形 |25 羽前長崎
12 |12快速:羽前山辺|26 ワンマン :羽前長崎
13 |13快速:寒河江 |27
14 |14快速:左 沢 |28
斉藤拓さんの投稿[ML-1114]です。
寒河江駅周辺整備計画工事の影響で、2001/07/02〜2002/04の期間は
羽前長崎−左沢間をバス代行となりました。
このため、急遽羽前長崎を追加したもので、対照表もテプラ修正されています。
調査車両:キハ101-8[仙カタ](2000/11/05)
キハ101-12[仙シウ](1998/01/01)
**前面手動 |**側面(自動)
01 試運転 |01 回 送 |15 ワンマン :山 形
02 団 体 |02 試運転 |16 ワンマン :北山形
03 臨 時 |03 臨 時 |17 ワンマン :羽前山辺
04 回 送 |04 団 体 |18 ワンマン :寒河江
05 快 速 |05 山 形 |19 ワンマン :左 沢
06 普 通 |06 北山形 |20ワンマン快速:山 形
07ワンマン普通|07 羽前山辺 |21ワンマン快速:北山形
08ワンマン快速|08 寒河江 |22ワンマン快速:羽前山辺
09 |09 左 沢 |23ワンマン快速:寒河江
10 |10快速:山 形 |24ワンマン快速:左 沢
11 |11快速:北山形 |25
12 |12快速:羽前山辺|26
13 |13快速:寒河江 |27
14 |14快速:左 沢 |28
山下裕成さんの投稿、野口睦さんの投稿[ML-982]です。キハ100系列の中では唯一塗色が異なるんですが、幕のほうは特殊なものが何一つ設定されていない単純なもの。
起点である北山形に顔を出すすべての列車が山形まで行くので、北山形を使う機会は皆無でしょう。
つばさの新庄延伸でますます他線で使う機会がない状況ですので、当面は動きがないものと思われます。