調査車両:8107(2000/08/11)
8009(2000/03/13)
8115(1998/10/28)
01 試運転 |19急行:中央林間 02 回 送 |20急行:長津田 03 |21急行:鷺 沼 04 中央林間|22急行:半蔵門 05 つきみ野|23急行:三越前 06 長津田 |24急行:水天宮前 07 鷺 沼 |25 08 梶ヶ谷 |26快速:中央林間 19二子玉川園|27快速:長津田 10 渋 谷 |28快速:鷺 沼 11青山一丁目|29快速:半蔵門 12 永田町 |20快速:三越前 13 半蔵門 |31快速:水天宮前 14 九段下 |32 15 神保町 | 16 三越前 | 17 水天宮前| 18 |
管理人の確認、外山勝彦さんの投稿[ML-782]、柏木篤さんの投稿[ML-903]です。これまた半蔵門線開業の歴史を象徴するような幕ですね。 田園都市線では以前“快速”がありましたが、快速全廃で使う機会がなくなりました。 いちおう半蔵門線はまだ延伸する計画があるため、18,25,32をあらかじめ開けてあるようです。
2000/07に二子玉川園が二子玉川に改称されましたが、まったく使っていない行先なので 放置されているようです。快速も廃止されて久しいのですがこちらも手付かずのまま。 おそらく押上開業,東武乗り入れ開始時まで変化はないものと思われます。