調査車両:1222(2001/03/29)
**正面手動(側面なし)**
01 武蔵境 |16国分寺−萩 山
02 多 磨 |17国分寺−一橋学園
03 白糸台 |18国分寺−西武遊園地
04 回 送 |19小 平−西武遊園地
05 是 政 |20
06武蔵境−是 政|21 国分寺
07 回 送 |22国分寺−東村山
08武蔵境−多 磨|23 東村山
09武蔵境−白糸台|24 回 送
10 回 送 |25東村山−西武園
11 小 平 |26 西武園
12 西武遊園地 |27
13 国分寺 |28 試運転
14 萩 山 |29 臨 時
15 回 送 |30
矢野健治さん投稿の[ML-1077]です。
2001/03に多摩川線の“多磨墓地前””北多摩”が、それぞれ
“多磨”“白糸台”に駅名変更になったための対応。
単純置き換えと区間表示(矢印)幕追加のようです。
調査車両:1223(1999/05/11)
**正面手動(側面なし)**
01 武蔵境 |16国分寺−萩 山
02 多磨墓地前 |17国分寺−一橋学園
03 北多磨 |18国分寺−西武遊園地
04 回 送 |19小 平−西武遊園地
05 是 政 |20
06武蔵境−是 政|21 国分寺
07 回 送 |22国分寺−東村山
08 |23 東村山
09 |24 回 送
10 回 送 |25東村山−西武園
11 小 平 |26 西武園
12 西武遊園地 |27
13 国分寺 |28 試運転
14 萩 山 |29 臨 時
15 回 送 |30
長野光芳さん投稿の[ML-541]です。
基本的にワンマン車は多摩川線専用車ですが、検査予備で西武園線,国分寺線,多摩湖線に
充当することも考えられている内容です。回送が多いのはある意味では当然で、
手動ゆえに使用線区の並びごとに配置した結果だと思われます。