東京臨海高速鉄道70−000系


調査車両:70-019(2005/05/22)
** 種別 : 行   先 :第 2 表 示|** 種別 : 行   先 :第 2 表 示|** 種別 : 行 先 :第2表示
01    : 試 運 転 :       |25通勤快速: 赤   羽 :  埼京線  |49    : 大 崎 :りんかい線
02    : 回   送 :       |26通勤快速:武 蔵 浦 和:  埼京線  |50    :     :
03    : 臨   時 :       |27通勤快速: 大   宮 :  埼京線  |51 快速 : 武蔵浦和:埼京線直通
04    :       :       |28通勤快速: 指   扇 :  埼京線  |52 快速 : 大 宮 :埼京線直通
05    :       :       |29通勤快速: 南 古 谷 :  埼京線  |53 快速 : 指 扇 :埼京線直通
06 快速 : 新 木 場 :りんかい線直通|30通勤快速: 川   越 :  埼京線  |54 快速 : 南古谷 :埼京線直通
07 快速 :東京テレポート:りんかい線直通|31    :       :       |55 快速 : 川 越 :埼京線直通
08 快速 : 大   崎 :  埼京線  |32    : 新 木 場 :りんかい線直通|56    :     :
09 快速 : 恵 比 寿 :  埼京線  |33    :東京テレポート:りんかい線直通|57通勤快速: 武蔵浦和:埼京線直通
10 快速 : 新   宿 :  埼京線  |34    : 大   崎 :  埼京線  |58通勤快速: 大 宮 :埼京線直通
11 快速 : 池   袋 :  埼京線  |35    : 恵 比 寿 :  埼京線  |59通勤快速: 指 扇 :埼京線直通
12 快速 : 赤   羽 :  埼京線  |36    : 新   宿 :  埼京線  |60通勤快速: 南古谷 :埼京線直通
13 快速 :武 蔵 浦 和:  埼京線  |37    : 池   袋 :  埼京線  |61通勤快速: 川 越 :埼京線直通
14 快速 : 大   宮 :  埼京線  |38    : 赤   羽 :  埼京線  |62    :     :
15 快速 : 指   扇 :  埼京線  |39    :武 蔵 浦 和:  埼京線  |63    : 新 宿 :埼京線直通
16 快速 : 南 古 谷 :  埼京線  |40    : 大   宮 :  埼京線  |64    : 池 袋 :埼京線直通
17 快速 : 川   越 :  埼京線  |41    : 指   扇 :  埼京線  |65    : 赤 羽 :埼京線直通
18    :       :       |42    : 南 古 谷 :  埼京線  |66    : 武蔵浦和:埼京線直通
19通勤快速: 新 木 場 :りんかい線直通|43    : 川   越 :  埼京線  |67    : 大 宮 :埼京線直通
20通勤快速:東京テレポート:りんかい線直通|44    :       :       |68    : 指 扇 :埼京線直通
21通勤快速: 大   崎 :  埼京線  |45    :       :       |69    : 南古谷 :埼京線直通
22通勤快速: 恵 比 寿 :  埼京線  |46    : 新 木 場 : りんかい線 |70    : 川 越 :埼京線直通
23通勤快速: 新   宿 :  埼京線  |47    :東京テレポート: りんかい線 |
24通勤快速: 池   袋 :  埼京線  |48    : 天王洲アイル: りんかい線 |

クモハE531さんの投稿[ML-1373]です。

2002/12改正で埼京線に直通するようになったため、取り扱いを共通とするためにJR川越区205系と同じ内容に改められました。 ある意味当然の帰結。


調査車両:70-060(2001/10/04)
70-040(2001/04/14)
01   試 運 転     |25    大   崎    |49 快 速:武蔵浦和   A
02   回   送     |26 快 速: 大 崎    |50 快 速:武蔵浦和  
03   臨   時     |27通勤快速: 大 崎    |51通勤快速:武蔵浦和   A
04              |28    天王洲アイル   |52通勤快速:武蔵浦和
05   新 木 場     |29   東京テレポート   |53    大   宮   B
06  東京テレポート    |30   東京テレポート  B|54 快 速: 大 宮   A
07   天王洲アイル    |31 快 速:東京テレポートA|55 快 速: 大 宮 
08   大   崎     |32通勤快速:東京テレポートA|56通勤快速: 大 宮   A
09 新木場←→天王洲アイル |33 新木場←→天王洲アイル |57通勤快速: 大 宮 
10 新木場←→大 崎    |34 新木場←→大 崎    |58    大   宮   
11                          |35    新   宿   B|59    川   越   B
12                          |36 快 速: 新 宿    |60 快 速: 川 越   A
13                          |37通勤快速: 新 宿    |61 快 速: 川 越
14                          |38    新   宿    |62通勤快速: 川 越   A
15                          |39    池   袋   B|63通勤快速: 川 越 
16                          |40    池   袋        |64    川   越
17                          |41 快 速: 池 袋    |65    南 古 谷   B
18                          |42通勤快速: 池 袋    |66 快 速: 南古谷   A
19                          |43    赤   羽   B|67 快 速: 南古谷 
20                          |44    赤   羽        |68通勤快速: 南古谷   A
21    新 木 場    |45 快 速: 赤 羽    |69通勤快速: 南古谷
22 快 速: 新木場   A|46通勤快速: 赤 羽    |70    南 古 谷
23通勤快速: 新木場   A|47    武蔵浦和    B|
24    新 木 場   B|48    武蔵浦和          |

A:りんかい線内各停 B:りんかい線・埼京線相互直通

E751S.はつかりさんの投稿[ML-1084]、矢野健治さんの投稿[ML-1212]です。早くも埼京線直通が前提の内容(^^;;;
おそらくE231や209-500と同様にA,Bがついているコマは交互表記を行うものと考えられます。

相互直通開始後は恵比寿行きが皆無になる(恵比寿行きだった列車は全部大崎まで行く)ため、 恵比寿が無いのは問題ありません。 問題は、現在設定がないの南古谷行きが大量に用意されて、現在設定がある指扇が含まれていないという点。 なんとも不思議な内容で東京テレポート関係も存在意義が不明なものばかり。

この会社、侮れません(笑)


調査車両:70-040(2001/02/04)
01   試運転
02   回 送
03   臨 時
04           
05   新木場     
06  東京テレポート  
07  天王洲アイル   
08   大 崎     
09新木場←→天王洲アイル
10新木場←→大 崎
11〜20


関口智治さんの投稿[ML-991]です。早くも大崎延伸が前提の幕。ただし、大崎まで伸びた暁には埼京線との直通運転 が計画されているため、短命に終わりそうな気配ではあります。

流石に同じ矢印幕が9コマもある異常事態は解消(笑)


調査車両:70-039(1997/12/26)
01  試運転  |11新木場←→東京テレポート
02  回 送  |12新木場←→東京テレポート
03  臨 時  |13新木場←→東京テレポート
04  団 体  |14新木場←→東京テレポート
05       |15新木場←→東京テレポート
06  新木場  |16新木場←→東京テレポート
07  東 雲  |17新木場←→東京テレポート
08 国際展示場 |18新木場←→東京テレポート
09東京テレポート|19新木場←→東京テレポート
10       |20


山下裕成さんの投稿です。それにしてもこの幕は何なんでしょうねぇ(^^;;;
矢印幕を9個も装備しているとは尋常じゃないですね(笑)しかも、 全く使う理由が見当たらない東雲,国際展示場までもっているとは驚きです。 2期開業区間まで持ってるとばかり思っていましたが、この内容にはただただ唖然です。

私鉄にしては珍しく団体なんて幕を持っているところがミソ。 209系とほぼ共通設計で埼京線乗り入れ前提車だけのことはありますね。