名古屋鉄道6750系−1次車

瀬戸線


調査車両:6751,6652(2007/07/24)
01          |19 
02 回送       |20 
03 団体       |21 
04 試運転     |22 
05             |23 
06             |24 
07             |25 
08 急−栄 町  |26 急−尾張旭
09 準−栄 町  |27 準−尾張旭
10 普−栄 町  |28 普−尾張旭
11             |29 回送
12 急−喜多山  |30 急−三郷
13 準−喜多山  |31 準−三郷
14 普−喜多山  |32 普−三郷
15             |33 
16 急−尾張瀬戸|
17 準−尾張瀬戸|
18 普−尾張瀬戸|

rocket_trainboyさんの投稿[ML-1733]です。回送、団体、試運転がそれぞれ移動。


調査車両:6652(1998/02/22)
01 回送       |19 
02 団体        |20 
03 試運転      |21 
04          |22 
05             |23 
06             |24 
07             |25 
08 急−栄 町  |26 急−尾張旭
09 準−栄 町  |27 準−尾張旭
10 普−栄 町  |28 普−尾張旭
11             |29 回送
12 急−喜多山  |30 急−三郷
13 準−喜多山  |31 準−三郷
14 普−喜多山  |32 普−三郷
15             |33 
16 急−尾張瀬戸|
17 準−尾張瀬戸|
18 普−尾張瀬戸|

外山勝彦さんの投稿[ML-302]です。1次車は6600系同様の種別一体幕ですが、製造時期が栄町乗り入れ後なので、土居下、大曽根はありません。 29は後から追加した物で、尾張旭駅を改築してホームが増設され、昼間留置車ができたときの措置のようです。


2011/03 - 引退。これにより近鉄のナローゲージを除き大手私鉄から吊り掛け駆動車が消滅