名古屋鉄道770形

岐阜市内線・揖斐線・谷汲線


調査車両:モ776(2001/06/30)
** 種別幕  |01  岐阜駅前
01 急 行  |02新岐阜駅前 
02 普 通  |03 徹明町
03      |04 忠 節
04ワンマン普通|05 美濃北方
05ワンマン急行|06 黒 野
--      |07 黒 野(本揖斐・谷汲接続)
--      |08 黒 野(本揖斐接続)
--      |09 黒 野(谷汲接続)
--      |10 本揖斐
--      |11 谷 汲
--      |12 回 送
--      |13 試運転
--      |14 団 体
--      |15 


yassanさんの投稿[ML-1117]です。行先に若干の変化が現れました。対照表にはさらに「12:白幕」と書かれており12は13に訂正とあったようです。


調査車両:モ772,モ773(1998/02/26)
** 種別幕  |01  徹明町
01 急 行  |02  美濃北方
02 普 通  |03新岐阜駅前
03      |04 岐阜駅前
04ワンマン普通|05 忠 節
05ワンマン急行|06 黒 野
--      |07 黒 野(本揖斐・谷汲接続)
--      |08 黒 野(本揖斐接続)
--      |09 黒 野(谷汲接続)
--      |10 本揖斐
--      |11 谷 汲
--      |12 回 送
--      |13 試運転
--      |14 団 体
--      |15 

種別のワンマンと07〜09は、二段表示になっています。

例(07)
本揖斐・谷汲接続
黒      野


長野光芳さんの投稿です。名鉄の中でも閑散線区(一部廃止も検討中!)にあげられている所を走っているわけですが、 さすがに末端線区は本数が減る関係から、接続案内入りの幕が採用されています。
これといって変なものはないようですね(笑)


2005/03 - 名鉄600V線区の廃止により福井鉄道へ売却