調査車両:モ776(2001/06/30)
** 種別幕 |01 岐阜駅前
01 急 行 |02新岐阜駅前
02 普 通 |03 徹明町
03 |04 忠 節
04ワンマン普通|05 美濃北方
05ワンマン急行|06 黒 野
-- |07 黒 野(本揖斐・谷汲接続)
-- |08 黒 野(本揖斐接続)
-- |09 黒 野(谷汲接続)
-- |10 本揖斐
-- |11 谷 汲
-- |12 回 送
-- |13 試運転
-- |14 団 体
-- |15
yassanさんの投稿[ML-1117]です。行先に若干の変化が現れました。対照表にはさらに「12:白幕」と書かれており12は13に訂正とあったようです。
調査車両:モ772,モ773(1998/02/26)
** 種別幕 |01 徹明町
01 急 行 |02 美濃北方
02 普 通 |03新岐阜駅前
03 |04 岐阜駅前
04ワンマン普通|05 忠 節
05ワンマン急行|06 黒 野
-- |07 黒 野(本揖斐・谷汲接続)
-- |08 黒 野(本揖斐接続)
-- |09 黒 野(谷汲接続)
-- |10 本揖斐
-- |11 谷 汲
-- |12 回 送
-- |13 試運転
-- |14 団 体
-- |15
種別のワンマンと07〜09は、二段表示になっています。
例(07)
本揖斐・谷汲接続
黒 野
長野光芳さんの投稿です。名鉄の中でも閑散線区(一部廃止も検討中!)にあげられている所を走っているわけですが、
さすがに末端線区は本数が減る関係から、接続案内入りの幕が採用されています。
これといって変なものはないようですね(笑)