調査車両:ET127-1(2015/03/22)
01 回 送 |25 |49 02 試 運 転 |26 |50 03 臨 時 |27 柏 崎 |51 快 速:村 上 04 団 体 |28 |52 05 |29 |53ワンマン:村 上 06 村 上 |30 新 津 |54 村 上(新潟経由) 07 |31 |55ワンマン:新発田 08 |32 新 津(新潟経由) |56ワンマン:豊 栄 09 新発田 |33 |57ワンマン:新 潟 10 新発田(新潟経由) |34 東三条 |58 11 |35 |59ワンマン:内 野 12 豊 栄 |36 長 岡 |60ワンマン:吉 田 13 新 潟 |37 長 岡(新潟経由) |61 14 |38 柿 崎 |62 15 |39 直江津 |63 16 |40 上越妙高 |64 17 |41 新 井 |65 18 |42 二本木 |66ワンマン:新 津 19 内 野(新潟経由) |43 妙高高原 |67 20 |44ワンマン:直江津 |68 21 |45ワンマン:上越妙高 |69 22 吉 田 |46ワンマン:二本木 |70 23 吉 田(新潟経由) |47ワンマン:妙高高原 | 24 弥 彦 |48 |
外山勝彦さんの投稿[ML-2141]です。
従来のE127系の並びから、明らかに不要なコマを削って、設定がなかった高田を上越妙高に置き換え。 44以降のワンマンは上越線の駅を潰して置き換えたもの。ただし、譲渡直前の3/7まで営業運転をしていた関係で、 あらかじめ幕の内容を置き換えたうえで新潟エリアで使用されていたものと想定されます。 したがって、削除されたコマも現物ではそのままという可能性は今のところ否定できません。
今後は自社線のみの運用であることと、直流電化区間であっても直江津以西の旧北陸線には一切運用されないことから、 当面は変更要素はないものと考えられます。