調査車両:IGR7001-1(2011/1/4)
調査車両:IGR7000-102(2011/1/4)
調査車両:IGR7000-101(2011/6/17)
-- |17 いわて沼宮内 |34 浅 虫 温 泉
01 回 送 |18 快 速:いわて沼宮内|35 快 速: 浅虫温泉
02 臨 時 |19 奥 中 山 高 原 |36 青 森
03 試 運 転 |20 小 鳥 谷 |37 快 速: 青 森
04 一 ノ 関 |21 二 戸 |38 新 青 森
05 |22 快 速: 二 戸 |39 快 速:新 青 森
06 |23 金 田 一 温 泉 |40 津 軽 新 城
07 |24 快 速:金田一温泉 |41 弘 前
08 北 上 |25 三 戸 |42 蟹 田
09 |26 快 速: 三 戸 |43 普 通
10 日 詰 |27 八 戸 |44 快 速
11 矢 幅 |28 快 速: 八 戸 |45 貸 切
12 快 速: 矢 幅 |29 三 沢 |46 団 体 専 用
13 盛 岡 |30 快 速: 三 沢 |47 訓 練 車
14 快 速: 盛 岡 |31 野 辺 地 |48
15 好 摩 |32 快 速:野 辺 地 |49
16 滝 沢 |33 小 湊 |50
クモハE531さんの投稿[ML-2001]です。
青い森鉄道全線開業で、さすがに全面刷新。いつ交換されたかはわかりませんが、
青い森鉄道全線開業のときに行われているので、八戸以北移管前から装備している可能性が高いです。
そう考えると、東北本線や津軽線など、現在は入ることの無い行き先も搭載されていても不思議ではありません。
調査車両:7001-1,4(2010/08/01)
01 北 上
02 盛 岡
03 滝 沢
04 好 摩
05 いわて沼宮内
06 二 戸
07 金田一温泉
08 三 戸
09 八 戸
10 ワンマン : 盛 岡
11ワンマン快速: 盛 岡
12 ワンマン :いわて沼宮内
13 ワンマン : 好 摩
14 ワンマン : 滝 沢
15 ワンマン : 二 戸
16 ワンマン :金田一温泉
17ワンマン快速:金田一温泉
18 ワンマン : 三 戸
19 ワンマン : 八 戸
20ワンマン快速: 八 戸
21 回 送
22 試 運 転
23 臨 時
24 一 ノ 関
25
26
27
28
29
30
クモハE531さんの投稿[ML-1928]です。
一ノ関乗り入れ運用ができたための変更です。LED車は変更されてないとのこと。
調査車両:7000-102(2002/12/28)
7001-3(2002/12/01)
01 北 上
02 盛 岡
03 滝 沢
04 好 摩
05 いわて沼宮内
06 二 戸
07 金田一温泉
08 三 戸
09 八 戸
10 ワンマン : 盛 岡
11ワンマン快速: 盛 岡
12 ワンマン :いわて沼宮内
13 ワンマン : 好 摩
14 ワンマン : 滝 沢
15 ワンマン : 二 戸
16 ワンマン :金田一温泉
17ワンマン快速:金田一温泉
18 ワンマン : 三 戸
19 ワンマン : 八 戸
20ワンマン快速: 八 戸
21 回 送
22 試 運 転
23 臨 時
24
25
26
27
28
29
30
野口睦さんの投稿[ML-1382,1384]、川村将一さんの投稿[ML-1389]です。
東北本線分離後の岩手県側の車で、JR東日本701と全くの同一仕様です。
もっとも0代はJRからの譲渡車であります。快速がワンマンだけなのがミソ。
いちおう青い森鉄道も同一内容。