調査車両:24601(2009/04/11)
01 |09 登美が丘 02 谷 四 |10 阿波座 03 森ノ宮 |11 04 大阪港 |12 05 長 田 |13 回 送 06 生 駒 |14 試運転 07 新石切 |15 臨 時 08コスモスクエア|16 リセット
矢野さんの投稿[ML-1823]です。けいはんな線(旧東大阪線)の学研奈良登美が丘延伸に伴う対応です。
01 |09 登美が丘 02 谷 四 |10 阿波座 03 森ノ宮 |11 04 大阪港 |12 05 長 田 |13 回 送 06 生 駒 |14 試運転 07 新石切 |15 臨 時 08コスモスクエア|16 リセット
矢野さんの投稿[ML-1823]です。けいはんな線(旧東大阪線)の学研奈良登美が丘延伸に伴う対応です。
01 |09 02 深江橋 |10 03 森ノ宮 |11 04 大阪港 |12 05 長 田 |13 回 送 06 生 駒 |14 試運転 07 新石切 |15 臨 時 08コスモスクエア|16(リセット)
T.Nさんの投稿です。車輌は近鉄乗り入れのための抑速ブレーキを持つのが他の新20系列と異なるところです。 大阪市交全般にいえることではありますが、幕は何の変哲もないです。