南海電気鉄道9000形

南海線


調査車両:9513(2011/01/01)
9509(1999/01/10)
01サザン自由席:なんば  |41    救 援
02サザン自由席:和歌山市 |42    試運転
03サザン自由席:和歌山港 |43    臨 時
04            |44    回 送
05    回 送     |45  臨時団体専用
06            |46    特 急
07 空港急行 :なんば  |47    準 急
08 空港急行 :関西空港 |48    準 急
09            |49    普 通
10  急行  :なんば  |50  準急  :なんば
11  急行  :和歌山市 |51  準急  :浜寺公園
12  急行  :和歌山港 |52  準急  :高 石
13            |53  準急  :春 木
14  特急  :なんば  |54  準急  :岸和田
15  特急  :和歌山市 |55  準急  :羽倉崎
16  特急  :和歌山港 |56  準急  :樽 井
17            |57  準急  :みさき公園
18  空 港 急 行   |58 泉佐野 − 関西空港
19    急 行     |59  普通  :関西空港
20  − 急 行 −   |60  普通  :なんば
21    区 急     |61  普通  :住ノ江
22 −急行− :なんば  |62  普通  :浜寺公園
23 −急行− :春 木  |63  普通  :高 石
24 −急行− :泉佐野  |64  普通  :泉大津
25 −急行− :羽倉崎  |65  普通  :春 木
26 −急行− :多奈川  |66  普通  :岸和田
27 −急行− :和歌山市 |67  普通  :貝 塚
28 −急行− :和歌山港 |68  普通  :泉佐野
29    回 送     |69  普通  :羽倉崎
30  準急  :なんば  |70  普通  :樽 井
31  準急  :樽 井  |71  普通  :尾 崎
32  準急  :尾 崎  |72  普通  :みさき公園
33  準急  :みさき公園|73  普通  :和歌山市
34  準急  :和歌山市 |74 羽 衣 − 高師浜
35  区急  :なんば  |75 汐見橋 − 岸里玉出
36  区急  :羽倉崎  |76みさき公園− 多奈川
37  区急  :樽 井  |77 和歌山市− 加 太
38  区急  :みさき公園|78 和歌山市− 和歌山港
39  区急  :和歌山市 |79 和歌山市− 水 軒
40            |80

※特急:赤地,空港急行、急行:柿色地,区急:緑地
 準急:30〜34、47番は柿色地,48、50〜57番は青色地
 空港急行は黒地に赤のアンダーライン(飛行機マーク入り英字)が入ります。
 −急行−(−は白線):急行停車駅+春木に停車する急行

T.Nさんの投稿[ML-344]です。T.Nさんのコメントがわかりやすいのでそのまま転載します。

白線急行ですが、空港急行ができてからは数が減りましたが、 岸和田競輪開催日には日中の急行が観客輸送のため白線急行となります。 準急に2色あるのは“なんば−堺”で急行運転する青準急と “なんば−泉佐野”で急行運転する赤準急があったためです。 赤準急のほうは区間急行に変わったために現在は使われていません。 それから南海本線のほうの幕は関西空港開港にあわせて黒幕になっています。 英字表記もつきました。

追加情報

にゆうていさんの投稿[ML-1976]で2010年現在変化がないことが確認されています。