神戸電鉄1350形


調査車両:1356(1998/11/14)
*前面幕/設定機*
**種別幕 |**行先幕
01 救 援|01     |16 新開地
02 臨 時|02     |17 谷 上
03 試運転|03     |18 有馬口
04 教 習|04     |19 有馬温泉
05 回 送|05     |20 三 田
06    |06     |21 道場南口
07 普 通|07     |22 岡 場
08 普 通|08 小 野 |23 横 山
09 準 急|09 三 木 |24 田尾寺
10 準 急|10 押部谷 |25 湊 川
11 急 行|11 粟 生 |26 フラワータウン
12 特 急|12 志 染 |27
13 快 速|13 西鈴蘭台|28
14    |14 新開地 |29
15    |15 鈴蘭台 |30

※ 前面は種別・行き先別幕、側面は種別・行き先一体幕です。
※ 対照表の行き先は次のように色分けされています。
    08〜13(粟生線)=青色(粟生だから青??)
    14〜19・25(有馬線)=緑色
    20〜24・26(三田線・公園都市線)=オレンジ色


柏木篤さんの投稿[ML-690]です。柏木さんの報告が詳しいので転載します。

種別に「特快速」が入っていませんが、特快速は5000形の限定運用と なっているため、他の形式には追加されずに放置されているものと 思われます。 同じような理由で、行き先の「ウッディタウン中央」も、通常は 公園都市線には2000形しか入らないため、追加されていないと 思われます。