調査車両:6501他(2002/07/29)
**現物目視** 00 |20 01 団 体 |21急行:福岡(天神) 02 回 送 |22急行:大牟田 03 試運転 |23急行:筑 紫 04 |24急行:柳 川 05普通:大 橋 |25急行:大善寺 06普通:春日原 |26急行:津 福 07普通:二日市 |27急行:花 畑 08普通:太宰府 |28急行:久留米 09普通:小 郡 |29急行:小 郡 10普通:久留米 |30急行:太宰府 11普通:花 畑 |31急行:二日市 12普通:津 福 |32急行:春日原 13普通:大善寺 |33急行:大 橋 14普通:柳 川 |34 15普通:筑 紫 |35 16普通:大牟田 |36直行:二日市 17普通:福岡(天神)|37 18特急:福岡(天神)|38快急:福岡(天神) 19特急:大牟田 |
yassanさんの投稿[ML-1339]です。 行先設定機の対照表と幕順との内容が一致しないため、複数車両での統計的確認となりますがご了承ください。 さすがに最新鋭車ということもあり、若干の幕順見直しが入っているようです。 39こまめは未確認となっていますが、他形式車を考慮しても空白と見て良いでしょう。
追加情報(2003/11/24)
yassanさんの投稿[ML-1454]によりますと、2003年の“西鉄電車まつり”において、工場内の部品を 常時回転させて展示するという、通常ではありえない状況で確認された新事実があります。
**現物の続き**(2003/10/19) 39 40 教習車
あくまで参考記録ではありますが、興味深い情報ではないかと思われます。 2000,6000,8000系は全て共通とのことで、最初から用意されていたものと推測されます。