調査車両:3956(2002/06/09)
01 0 試運転 |16 1 広島港(宇品)|31 6 江 波
02 0 貸 切 |17 1 広 島 駅 |32 8 江 波
03 0 競艇貸切 |18 0 宇品二丁目 |33 8 横 川 駅
04 0 回 送 |19 0 日赤病院前 |34 0 土 橋
05 2 廿 日 市 |20 0 広 電 前 |35 0 十 日 市
06 2 五 日 市 |21 0 回 送 |36 0 原爆ドーム前
07 2 広 島 駅 |22 5 広 島 駅 |37 0 紙 屋 町
08 2 宮 島 口 |23 5 広島港(宇品)|38 0 海 岸 通
09 2商工センター入口|24 5 宇品二丁目 |39 0 八 丁 堀
10 2 JA広島病院前|25 5 皆実町六丁目 |40 0 的 場 町
11 2 西広島(己斐)|26 7 横 川 駅 |41 0 西広島(己斐)
12 3 宇品二丁目 |27 7 広 電 前 |42 0商工センター入口
13 3 西広島(己斐)|28 7 広島港(宇品)|43 0 宮 島 口
14 3 広島港(宇品)|29 7 宇品二丁目 |
15 1 宇品二丁目 |30 6 広 島 駅 |
※07には「原爆ドーム/紙屋町(上段/下段、以下も同表記)」
16には「紙屋町/市役所(上段/下段、以下も同表記)」
17には「市役所/紙屋町」の経由地表記があります
幕順の後の全角数字は系統番号で、丸付き数字です
yassanさんの投稿[ML-1362]です。宮島線共通の幕。
調査車両:3955(2000/06/11)
01 試 運 転 |18 3 西 広 島
02 貸 切 |19 3 宇 品
03 競 艇 貸 切 |20 広 電 前
04 回 送 |21 5 宇品二丁目
05 広 島 駅 |22 回 送
06 宮 島 |23 5 広 島 駅
07 西 広 島 |24 5 宇 品
08 廿 日 市 |25 5 皆 実 町
09 五 日 市 |26 6 広 島 駅
10 商工センター入口 |27 6 江 波
11 JA広島病院前 |28 8 江 波
12 宇 品 |29 8 横 川
13 宇品二丁目 |30 2 己 斐
14 広 電 前 |31 3 己 斐
15 2 西 広 島 |32 土 橋
16 1 広 島 駅 |33 十 日 市
17 1 宇 品 |34 紙 屋 町
yassanさんの投稿[ML-854]です。この車だけ、なぜか市内線の幕も装備しています。金属製の対照表プレートも新調されていたとの事。
実は2000年春の改正で3955,3956の2編成が市内線に転属しているとの事。
調査車両:3954(2000/06/11)
01 試運転
02 競艇貸切
03 貸 切
04 回 送
05 宇 品
06 宇品二丁目
07 広電前
08 己 斐
09 広島駅
10 宮 島
11 西広島
12 廿日市
13 五日市
14商工センタ−入口
15JA広島病院前
yassanさんの投稿[ML-854]です。15が追加。
調査車両:3951B(1998/04/30)
01 試運転
02 競艇貸切
03 貸 切
04 回 送
05 宇 品
06 宇品二丁目
07 広電前
08 己 斐
09 広島駅
10 宮 島
11 西広島
12 廿日市
13 五日市
14商工センタ−入口
15
佐藤貴彦さんの投稿です。
宮島線−市内線系統が中心で運転を開始したわけですが、
比治山線に入れることも考慮されている内容となっています。
その代わり横川−江波系統には入れる気がないようです。
それにしても・・・競艇貸切って何?(笑)
宮島競艇臨に使用するわけですが、わざわざ幕に貸切の文字が入るところが特徴です。
営業上の理由でしょうか。