後藤総合車両所キハ40系,キハ33系

米子地区


調査車両:キハ47 3015[米トウ](2009/09/04)
01     |16 鳥 取
02 若 桜 |17
03 那 岐 |18 米 子
04 智 頭 |19 出雲市
05 浜 坂 |20 西出雲
06 鳥 取 |21 浜 田
07 宝 木 |22 益 田
08 青 谷 |23
09 倉 吉 |24 試運転
10 米 子 |25 団 体
11 境 港 |26 臨 時
12米子−境港|27 回 送
13 根 雨 |28
14 生 山 |29
15 松 江 |30

※11は←→表示

yassanさんの投稿[ML-1870]です。青谷と西出雲が挿入されました。


調査車両:キハ33 1001[米トウ](2001/07/20)
キハ47 83,2005,キハ40 2094[米トウ](2000/05/04)
01     |16     
02 若 桜 |17 米 子 
03 那 岐 |18 出雲市 
04 智 頭 |19 浜 田 
05 浜 坂 |20 益 田 
06 鳥 取 |21     
07 宝 木 |22 試運転 
08 倉 吉 |23 団 体 
09 米 子 |24 臨 時 
10 境 港 |25 回 送 
11米子−境港|26     
12 根 雨 |27     
13 生 山 |28     
14 松 江 |29     
15 鳥 取 |30     

※11は←→表示

Shogo Sakuraiさんの投稿[ML-829]です。細かい行先区間の追加に対応しきれなくなったと見るべきでしょうか、 あっという間に普通の行先表示に全面刷新。流石に境線の矢印だけは残されました

田中良典さんの投稿[ML-1126]でキハ33も同じものに交換されていることが確認されています。


調査車両:キハ33 1001,キハ47-2007[米トウ](2000/01/03)
01鳥 取←→浜 坂|16米 子←→松 江 
02鳥 取←→若 桜|17鳥 取←→松 江
03若 桜←→宝 木|18米 子←→出雲市
04鳥 取←→智 頭|19米 子←→浜 田
05智 頭←→那 岐|20  快 速
06鳥 取←→那 岐|21出雲市←→浜 田
07鳥 取←→宝 木|22浜 田←→益 田
08浜 坂←→倉 吉|23出雲市←→益 田
09鳥 取←→倉 吉|24  回 送
10倉 吉←→米 子|25  普 通
11米 子←→根 雨|26  急 行
12鳥 取←→米 子|27  臨 時
13  快 速   |28  試運転
14米 子←→境 港|29
15米 子←→生 山|30

T.Nさんの投稿[ML-801]です。01はキハ58系にも追加されていますが、 11に快速が入らなかったため、 米子−生山の最終列車が米子−根雨に短縮された対応を 空いていた11番に施した模様です。 ただし、当該列車はワンマンのため、 ワンマン対応車に限定した追加の可能性もあります。


調査車両:キハ33 1001[米トウ](1998/04/07)
01        |16米 子←→松 江 
02鳥 取←→若 桜|17鳥 取←→松 江
03若 桜←→宝 木|18米 子←→出雲市
04鳥 取←→智 頭|19米 子←→浜 田
05智 頭←→那 岐|20  快 速
06鳥 取←→那 岐|21出雲市←→浜 田
07鳥 取←→宝 木|22浜 田←→益 田
08浜 坂←→倉 吉|23出雲市←→益 田
09鳥 取←→倉 吉|24  回 送
10倉 吉←→米 子|25  普 通
11        |26  急 行
12鳥 取←→米 子|27  臨 時
13  快 速   |28  試運転
14米 子←→境 港|29
15米 子←→生 山|30


T.Nさんの投稿です。快速に使わないキハ58系以外は幕の変遷が変わってきてますので 分離しました。この頃はJR西日本標準黒幕への対応なので、 まだキハ58系とは同じ内容となっています。