調査車両:クハ204-35[神アカ A1](1998/10/20)
01 回 送 |21宝塚線:新三田|41 姫 路
02 試運転 |22 |42 尼 崎
03 臨 時 |23 |43 大久保
04 団 体 |24 |44神戸方面・大久保
05 |25 |45 回 送
06 |26 |46 京 都
07 |27 試運転 |47 高 槻
08 快 速 |28 普 通 |48 神 戸
09 普 通 |29 加古川 |49 西明石
10 大 阪 |30 草 津 |50 大 阪
11 塚 口 |31 京 都 |51〜60
12 宝 塚 |32 高 槻 |
13 新三田 |33 吹 田 |
14神戸方面・加古川|34 大 阪 |
15京都方面・草 津|35 甲子園口 |
16京都方面・堅 田|36 神 戸 |
17 湖西線:堅 田|37 須 磨 |
18 堅 田 |38 西明石 |
19 宝塚線:塚 口|39 加古川 |
20 宝塚線:宝 塚|40 大 阪 |
藤森茂さんの投稿[ML-142]です。201系と全く共通の幕を使用しているようです。
201系と同じ43,44修正が入っています。
調査車両:クハ204-36[神アカ A2](1998/06/28)
01 回 送 |21宝塚線:新三田|41 姫 路
02 試運転 |22 |42 尼 崎
03 臨 時 |23 |43
04 団 体 |24 |44
05 |25 |45 回 送
06 |26 |46 京 都
07 |27 試運転 |47 高 槻
08 快 速 |28 普 通 |48 神 戸
09 普 通 |29 加古川 |49 西明石
10 大 阪 |30 草 津 |50 大 阪
11 塚 口 |31 京 都 |
12 宝 塚 |32 高 槻 |
13 新三田 |33 吹 田 |
14神戸方面・加古川|34 大 阪 |
15京都方面・草 津|35 甲子園口 |
16京都方面・堅 田|36 神 戸 |
17 湖西線:堅 田|37 須 磨 |
18 堅 田 |38 西明石 |
19 宝塚線:塚 口|39 加古川 |
20 宝塚線:宝 塚|40 大 阪 |
藤森繁さんの投稿です。基本的には27〜42までがメインだと思うのですが、別位置に複数持っているあたりは
113系などとは明らかに様相が異なります。さすがに各駅停車専用ということもあってか
快速が入った行先はないのですが、○○方面は追加されています。
2000/04/01 - 明石電車区より網干総合車両所明石支所へ名称変更
2004/06/01 - 網干総合車両所明石支所から網干総合車両所明石品質管理センターへ改称
2006/02 - 全車運用を離脱。日根野へ転出し配置消滅。