金沢総合車両所475系

北陸本線・富山港線


調査車両:クモハ475-17[金サワ A11](2010/02/13)
クモハ475-48[金サワ A21](2005/10/29)
01       |21  小 松  |41港 線:富 山
02  回 送  |22  大聖寺  |42港 線:岩瀬浜
03  試運転  |23  芦原温泉 |43
04  臨 時  |24  福 井  |44七尾線:和 倉
05  団 体  |25  武 生  |45七尾線:七 尾
06  急 行  |26  今 庄  |46七尾線:高 松
07急 行:金 沢|27  敦 賀  |47七尾線:金 沢
08急 行:和 倉|28  近江塩津 |48
09       |29  近江今津 |49
10  直江津  |30  木ノ本  |50
11  糸魚川  |31  長 浜  |51
12   泊   |32  米 原  |52
13  黒 部  |33       |53
14  魚 津  |34快 速:富 山|54
15  富 山  |35快 速:金 沢|55
16  高 岡  |36快 速:小 松|56
17  津 幡  |37快 速:福 井|57
18  金 沢  |38       |58
19  松 任  |39       |59
20  美 川  |40       |60

yassanさんの投稿[ML-1607]です。

26を追加して、以降36までを1個ずつ後ろにずらすという、普通ならまずやらない手法で 追加されています。いくらLED改造とはいえ、誤操作しないんですかねぇ・・・・

追加情報

にゆうていさんの投稿[ML-1899]で変化がないことが確認されています。


調査車両:クハ455-56[金サワ A11](2001/12/08)
01       |21  小 松  |41港 線:富 山
02  回 送  |22  大聖寺  |42港 線:岩瀬浜
03  試運転  |23  芦原温泉 |43
04  臨 時  |24  福 井  |44七尾線:和 倉
05  団 体  |25  武 生  |45七尾線:七 尾
06  急 行  |26  敦 賀  |46七尾線:高 松
07急 行:金 沢|27  近江塩津 |47七尾線:金 沢
08急 行:和 倉|28  近江今津 |48
09       |29  木ノ本  |49
10  直江津  |30  長 浜  |50
11  糸魚川  |31  米 原  |51
12   泊   |32       |52
13  黒 部  |33快 速:富 山|53
14  魚 津  |34快 速:金 沢|54
15  富 山  |35快 速:小 松|55
16  高 岡  |36快 速:福 井|56
17  津 幡  |37       |57
18  金 沢  |38       |58
19  松 任  |39       |59
20  美 川  |40       |60

かつえいさんの投稿[ML-1250]です。JR西日本に急増しているLED取り付け編成。北陸も例外ではありません。

内容は北陸本線とその沿線という内容で、急行表示も装備