下関総合車両所運用検修センター105系

宇部線


調査車両:クモハ105-27[広セキ U8](2011/03/10)
01 回 送
02 試運転
03 臨 時
04 団 体
05 
06 新山口(小野田線・宇部線経由)
07 宇部岬
08 宇部新川
09 宇 部(宇部線経由)
10 小野田
11 下 関(山陽本線)
12 下 関(宇部線経由)
13 長門本山
14 厚 狭(宇部線経由)
15 小 月
16 雀 田←→長門本山
17 宇部新川←→小野田
18 徳 山(山陽本線)
19 新山口 宇部新川←→新山口快速
20 岩 国(山陽本線)
21 厚 狭(山陽本線)
22 新山口(宇部線経由)
23 新山口(山陽本線)
24 快 速 新山口
25 快 速 宇部新川

にゆうていさんの投稿[ML-1991]です。123系と同様の変更がなされています。


調査車両:クモハ105-9,クハ104-9[広セキU1](2004/11/20)
駅名対照表(H15.10改正)
01 回 送
02 試運転
03 臨 時
04 団 体
05
06 小 郡(宇部線経由)
07 宇部岬
08 宇部新川
09 宇 部(宇部線経由)
10 小野田
11 下 関(山陽本線)
12 下 関(宇部線経由)
13 長門本山
14 厚 狭(宇部線経由)
15 小 月
16 雀田←→長門本山
17 宇部新川←→小野田
18 徳 山(山陽本線)
19 小 郡(山陽本線)
20 岩 国(山陽本線)
21 厚 狭(山陽本線)
22 新山口(宇部線経由)
23 新山口(山陽本線)
24 快 速:新山口
25 快 速:宇部新川

yassanさんの投稿[ML-1535]です。

2003/10改正の小郡駅→新山口駅改称に対応したもの。 快速幕の追加とか幕準をほとんど変えないように配慮しつつ、 内容の見直しも行った点が特徴。


調査車両:クモハ105-13[広セキ](2000/03/27)
01 回     送
02 試  運  転
03 臨     時
04 団     体
05
06小郡(宇部線経由)
07 宇  部  岬
08 宇 部 新 川
09宇部(宇部線経由)
10 小  野  田
11下関(山陽本線経由)
12下関(宇部線経由)
13 長 門 本 山
14 厚     狭
15 小     月
16 雀 田−長門本山
17宇部新川−小野田
18徳山(山陽本線)
19小郡(山陽本線)
20 岩     国
21〜

E751S.はつかりさんの投稿[ML-1019]です。新幹線厚狭開業で厚狭発着運用ができました。岩国も追加。


調査車両:クハ104-13[広セキ U13](1998/08/10)
クモハ105-15[広セキ U15](1998/08/11)
01 回     送
02 試  運  転
03 臨     時
04 団     体
05
06小 郡(宇部線経由)
07 宇  部  岬
08 宇 部 新 川
09宇 部(宇部線経由)
10 小  野  田
11下関(山陽本線経由)
12下関(宇部線経由)
13 長 門 本 山
14小郡−宇部(宇部線経由)
15 小     月
16 雀 田−長門本山
17 宇部新川−小野田
18徳山(山陽本線)
19小郡(山陽本線)
20〜70

管理人の調査[ML-47]です。105系のオリジナル車で、もちろん3ドアです。 宇部線自体は下関−宇部新川,小郡−宇部新川でほぼ系統分けされているようです。

幕自体は宇部線・小野田線専用の幕が使われていますが、一部の山陽本線区間内運用にも 充当されるため、11,15,18,19がシール修正されています。


2009/06 - 下関地域鉄道部、山口鉄道部、宇部新川鉄道部の統合により下関地域鉄道部車両管理室から下関総合車両所運用検修センターへ改称