福知山運転所電車センター113系

福知山線・山陰本線


調査車両:クハ111-813[福フチ K16](1998/06/21)
01 回 送  |26 柏 原
02 試運転  |27 和田山
03 臨 時  |28 八 鹿
04 団 体  |29 江 原
05 快 速  |30快速:新大阪
06 普 通  |31 新大阪
07 大 阪  |32快速:京 都
08 福知山  |33 京 都
09 豊 岡  |34 亀 岡
10 城 崎  |35 園 部
11 新三田  |36 胡 麻
12      |37 綾 部
13 篠山口  |38快速:園 部
14 宝 塚  |39 西舞鶴
15 三 田  |40 東舞鶴
16快速:大 阪|41 宮 津
17快速:福知山|42 天橋立
18快速:豊 岡|43
19快速:城 崎|44
20快速:新三田|45
21      |46
22快速:篠山口|47
23快速:宝 塚|48
24快速:三 田|49
25 谷 川  |50

岡島新一郎さんの投稿です。福知山線担当なので福知山線が中心の幕となっていますが、山陰線,北近畿タンゴ鉄道の宮津,天橋立のほかに 舞鶴線の西舞鶴,東舞鶴を早くも舞鶴線電化搭載しています。


2000/04 - 福知山運転所電車グループから福知山運転所電車センターに改称

2004/10 - 全車運用離脱