調査車両:キハ47 1119[四マツ](1999/10/17)
*前面幕/手動* 01 臨 時 |18 伊予市 (内子経由) 02 試運転 |19 伊予市 (長浜経由) 03 回 送 |20 伊予長浜 04 普 通 |21 伊予大洲 05 快 速 |22 伊予大洲(内子経由) 06 |23 伊予大洲(長浜経由) 07 引 田 |24 八幡浜 08 高 松 |25 八幡浜 (内子経由) 09 琴 平 |26 八幡浜 (長浜経由) 10 阿波池田 |27 宇和島 11 多度津 |28 宇和島 (内子経由) 12 伊予西条 |29 宇和島 (長浜経由) 13 今 治 |30 近 永 14 松 山 |31 江川崎 15 松 山(内子経由)|32 窪 川 16 松 山(長浜経由)|33 17 伊予市 |34
柏木篤の投稿[ML-673]です。内子線を担当するだけあって、経由表記入りの幕が装備されています。 経由により色分けされているそうで、長浜経由は紺地,内子経由は朱地(未確認)だそうです。
投稿者の柏木さんから
松山運転所の気動車は、高松付近で働いているものもいまして、という運用もあるようです。
松山→(546D)→伊予西条→(192D)高松
で高松に送られ、
高松→(179D)→今治→(翌日の511D)→松山→(627D)→八幡浜
で戻ってきます。 この運用に関係のない、伊予北条や観音寺は入っていません。 また、高徳線の駅は引田のみが入っています。