調査車両:クモハ817-8[本カコ Vk008](2006/10/09)
** 種 別 |** 行 先
01 |01 回 送 |21 隼 人 |
02 |02 試 運 転 |22 国 分 |
03 普 通 |03 臨 時 |23 西 都 城 |
04 快 速 |04 団 体 |24 都 城 |
05 急 行 |05 試 乗 会 |25 田 野 |
06 ワンマン |06 |26 南 宮 崎 |
07快速ワンマン|07 |27 宮 崎 |
08 J R |08 |28 宮 崎 神 宮 |
-- |09 |29 宮 崎 空 港 |
-- |10 熊 本 |30 佐 土 原 |
-- |11 有 佐 |31 高 鍋 |
-- |12 八 代 |32 日 向 市 |
-- |13 日 奈 久 |33 南 延 岡 |
-- |14 水 俣 |34 延 岡 |
-- |15 出 水 |35 鹿児島中央 |
-- |16 上 川 内 |36 霧 島 神 宮 |
-- |17 川 内 |37 串 木 野 |
-- |18 伊 集 院 |38 |
-- |19 西 鹿 児 島 |39 |
-- |20 鹿 児 島 |40 |
yassanさんの投稿[ML-1857]です。串木野が追加されました。
調査車両:クモハ817-11[本カコ Vk011](2006/10/09)
クハ816-8[本カコ Vk008](2006/10/08)
クモハ817-7[鹿カコ Vk007](2004/05/03)
** 種 別 |** 行 先
01 |01 回 送 |21 隼 人 |
02 |02 試 運 転 |22 国 分 |
03 普 通 |03 臨 時 |23 西 都 城 |
04 快 速 |04 団 体 |24 都 城 |
05 急 行 |05 試 乗 会 |25 田 野 |
06 ワンマン |06 |26 南 宮 崎 |
07快速ワンマン|07 |27 宮 崎 |
08 J R |08 |28 宮 崎 神 宮 |
-- |09 |29 宮 崎 空 港 |
-- |10 熊 本 |30 佐 土 原 |
-- |11 有 佐 |31 高 鍋 |
-- |12 八 代 |32 日 向 市 |
-- |13 日 奈 久 |33 南 延 岡 |
-- |14 水 俣 |34 延 岡 |
-- |15 出 水 |35 鹿児島中央 |
-- |16 上 川 内 |36 霧 島 神 宮 |
-- |17 川 内 |37 |
-- |18 伊 集 院 |38 |
-- |19 西 鹿 児 島 |39 |
-- |20 鹿 児 島 |40 |
FM1521さん、yassanさんの投稿[ML-1493,1654]です。
2004/03対応で、行き先が設定されることとなった霧島神宮を追加しています。
転属当初、霧島神宮は考慮されていなかったものと思われます。
事前に準備しても予定が変更になることがある一例。
調査車両:クモハ817-4[鹿カコ Vk004](2003/10/02)
** 種 別 |** 行 先
01 |01 回 送 |21 隼 人 |
02 |02 試 運 転 |22 国 分 |
03 普 通 |03 臨 時 |23 西 都 城 |
04 快 速 |04 団 体 |24 都 城 |
05 急 行 |05 試 乗 会 |25 田 野 |
06 ワンマン |06 |26 南 宮 崎 |
07快速ワンマン|07 |27 宮 崎 |
08 J R |08 |28 宮 崎 神 宮 |
-- |09 |29 宮 崎 空 港 |
-- |10 熊 本 |30 佐 土 原 |
-- |11 有 佐 |31 高 鍋 |
-- |12 八 代 |32 日 向 市 |
-- |13 日 奈 久 |33 南 延 岡 |
-- |14 水 俣 |34 延 岡 |
-- |15 出 水 |35 鹿児島中央 |
-- |16 上 川 内 |36 |
-- |17 川 内 |37 |
-- |18 伊 集 院 |38 |
-- |19 西 鹿 児 島 |39 |
-- |20 鹿 児 島 |40 |
ariakeさんの投稿[ML-1448]です。福北ゆたか線に改良バージョンが投入されたことに伴い、
在来車である0番代は全車転属となったことに伴い、2003/10より鹿児島にやってきた次第。
すでに2004/03に九州新幹線開業とともに西鹿児島駅が改称となるが、その新駅名である鹿児島中央が早くも準備されている。
2011/04/01 - 工場機能廃止に伴い、鹿児島総合車両所から鹿児島車両センターとなる