調査車両:クモハ717-201,204,901[本カコ Hk204,204,901](2006/10/09)
01 回 送 |18ワンマン:佐土原 |35 西 都 城
02 試 運 転 |19ワンマン:高 鍋 |36 都 城
03 臨 時 |20ワンマン:南延岡 |37 田 野
04 団 体 |21ワンマン:延 岡 |38 南 宮 崎
05ワンマン:国 分 |22 鹿 児 島 |39 宮 崎
06ワンマン:隼 人 |23 西 鹿 児 島 |40 宮 崎 空 港
07ワンマン:鹿児島 |24 伊 集 院 |41 佐 土 原
08ワンマン:西鹿児島|25 川 内 |42 高 鍋
09ワンマン:伊集院 |26 佐 伯 |43 延 岡
10ワンマン:川 内 |27 串 木 野 |44 南 延 岡
11 市 棚 |28ワンマン:串木野 |45 杵 築
12ワンマン:西都城 |29 霧 島 神 宮 |46 幸 崎
13ワンマン:都 城 |30 大 分 |47快速ワンマン:鹿児島
14ワンマン:田 野 |31 鹿児島中央 |48 宮 崎 神 宮
15ワンマン:南宮崎 |32ワンマン鹿児島中央|49 ワンマン:宮崎神宮
16ワンマン:宮 崎 |33 隼 人 |50 ワンマン:霧島神宮
17ワンマン:宮崎空港|34 国 分 |
yassanさんの投稿[ML-1851]です。
大分方面へ運用区間が拡大されました。
調査車両:クモハ716-202,クモハ717-201[本カコ Hk202,Hk201](2006/10/09)
クモハ716-205[本カコ Hk205](2006/10/08)
01 回 送 |18ワンマン:佐土原 |35 西 都 城
02 試 運 転 |19ワンマン:高 鍋 |36 都 城
03 臨 時 |20ワンマン:南延岡 |37 田 野
04 団 体 |21ワンマン:延 岡 |38 南 宮 崎
05ワンマン:国 分 |22 鹿 児 島 |39 宮 崎
06ワンマン:隼 人 |23 西 鹿 児 島 |40 宮 崎 空 港
07ワンマン:鹿児島 |24 伊 集 院 |41 佐 土 原
08ワンマン:西鹿児島|25 川 内 |42 高 鍋
09ワンマン:伊集院 |26 上 川 内 |43 延 岡
10ワンマン:川 内 |27 串 木 野 |44 南 延 岡
11ワンマン:上川内 |28ワンマン:串木野 |45快速ワンマン:川 内
12ワンマン:西都城 |29 霧 島 神 宮 |46快速ワンマン鹿児島中央
13ワンマン:都 城 |30 八 代 |47快速ワンマン:鹿児島
14ワンマン:田 野 |31 鹿児島中央 |48 宮 崎 神 宮
15ワンマン:南宮崎 |32ワンマン鹿児島中央|49 ワンマン:宮崎神宮
16ワンマン:宮 崎 |33 隼 人 |50 ワンマン:霧島神宮
17ワンマン:宮崎空港|34 国 分 |
yassanさんの投稿[ML-1646]です。
27,28を置き換えています。例に拠ってテプラ修正とのこと・・・
調査車両:クモハ716-202,クモハ717-205[鹿カコ Hk202,Hk205](2004/05/04)
01 回 送 |18ワンマン:佐土原 |35 西 都 城
02 試 運 転 |19ワンマン:高 鍋 |36 都 城
03 臨 時 |20ワンマン:南延岡 |37 田 野
04 団 体 |21ワンマン:延 岡 |38 南 宮 崎
05ワンマン:国 分 |22 鹿 児 島 |39 宮 崎
06ワンマン:隼 人 |23 西 鹿 児 島 |40 宮 崎 空 港
07ワンマン:鹿児島 |24 伊 集 院 |41 佐 土 原
08ワンマン:西鹿児島|25 川 内 |42 高 鍋
09ワンマン:伊集院 |26 上 川 内 |43 延 岡
10ワンマン:川 内 |27 出 水 |44 南 延 岡
11ワンマン:上川内 |28 水 俣 |45快速ワンマン:川 内
12ワンマン:西都城 |29 霧 島 神 宮 |46快速ワンマン鹿児島中央
13ワンマン:都 城 |30 八 代 |47快速ワンマン:鹿児島
14ワンマン:田 野 |31 鹿児島中央 |48 宮 崎 神 宮
15ワンマン:南宮崎 |32ワンマン鹿児島中央|49 ワンマン:宮崎神宮
16ワンマン:宮 崎 |33 隼 人 |50 ワンマン:霧島神宮
17ワンマン:宮崎空港|34 国 分 |
FM1521さんの投稿[ML-1492]です。
2004/03改正対応で、空きコマで足りない分は鹿児島から直通することの無くなった熊本近辺を置き換えています。
調査車両:クモハ716-202,クモハ717-207[鹿カコ Hk202,Hk207](2003/08/17)
クモハ716-205[鹿カコ Hk205](2003/05/04)
01 回 送 |18ワンマン:佐土原 |35 西 都 城
02 試 運 転 |19ワンマン:高 鍋 |36 都 城
03 臨 時 |20ワンマン:南延岡 |37 田 野
04 団 体 |21ワンマン:延 岡 |38 南 宮 崎
05ワンマン:国 分 |22 鹿 児 島 |39 宮 崎
06ワンマン:隼 人 |23 西 鹿 児 島 |40 宮 崎 空 港
07ワンマン:鹿児島 |24 伊 集 院 |41 佐 土 原
08ワンマン:西鹿児島|25 川 内 |42 高 鍋
09ワンマン:伊集院 |26 上 川 内 |43 延 岡
10ワンマン:川 内 |27 出 水 |44 南 延 岡
11ワンマン:上川内 |28 水 俣 |45快速ワンマン:川 内
12ワンマン:西都城 |29 日 奈 久 |46快速ワンマン:西鹿児島
13ワンマン:都 城 |30 八 代 |47快速ワンマン:鹿児島
14ワンマン:田 野 |31 有 佐 |48
15ワンマン:南宮崎 |32 熊 本 |49
16ワンマン:宮 崎 |33 隼 人 |50
17ワンマン:宮崎空港|34 国 分 |
yassanさんの投稿[ML-1434]と、つばめ16号さんの投稿[SABO-432]です。
内容から、ワンマン化改造のときに交換されたものと思われます。
2011/04/01 - 工場機能廃止に伴い、鹿児島総合車両所から鹿児島車両センターとなる