調査車両:キハ200-503[本チク](2000/11/03)
キハ200-501[本チク](1998/03/25)
**種別 |**行先 01 |01 回 送 |24 由布院(小倉・彦山)|47 博 多 02 (黒幕) |02 試運転 |25 行 橋 |48 筑後吉井 03 普 通 |03 臨 時 |26 新田原 |49 鳥 栖 04 快 速 |04 団 体 |27 西戸崎 |50 日 田(直方・彦山) 05 急 行 |05 篠 栗 |28 香 椎 |51田川伊田 06 |06 下 関 |29 宇 美 |52田川後藤寺 07 JR |07 下 関(篠栗・直方)|30 豊前川崎 |53田川後藤寺(篠栗) 08 ワンマン |08 門司港 |31 添 田 |54田川後藤寺(中間) 09ワンマン(直方〜黒崎)|09 門司港(石原町) |32 彦 山 |55 八 幡 10 快速(博多〜直方) |10 門司港(篠栗・直方)|33 天ヶ瀬 |56 八 幡(直方) 11 快速(吉塚〜直方) |11 門 司 |34 若 松 |57 黒 崎 12 快速(直方〜小倉) |12 小 倉 |35 若 松(篠栗) |58 黒 崎 快速(博多〜直方) 13 快速(小倉〜日田) |13 小 倉(石原町) |36 中 間 |59 黒 崎 快速(博多〜黒崎) 14 快速(博多〜香椎) |14 小 倉(篠栗・直方)|37 直 方 |60 博 多 快速(直方〜博多) 15 快速(折尾〜小倉) |15 折 尾 |38 直 方(彦山・小倉)|61 博 多 快速(黒崎〜博多) 16 |16 折 尾(篠栗) |39 新飯塚 |62 西戸崎←→香 椎 17 |17 吉 塚 |40 飯塚 |63 香 椎←→宇 美 18 |18 吉 塚(篠栗) |41 桂 川 |64 西戸崎←→宇 美 19 |19 吉 塚(直方・篠栗)|42 原 田 |65 雁ノ巣 20 |20 博 多(篠栗) |43 久留米 |66 21 |21 博 多(直方・篠栗)|44 黒 崎(篠栗・直方)| 22 |22 日 田 |45 由布院 | -- |23 天ヶ瀬(久留米) |46 香 春 | 括弧内は(○○経由)という形式で表記される。 ただし58以降の快速は快速運転区間の表示となる。
外山勝彦さんの投稿[ML-356]です。 ロング仕様で篠栗線用の0番代とは運用も全く異なりますが、幕はほとんど一緒。 行先は後ろの矢印が追加になり、種別のほうも若干異なっています。
単行仕様のキハ220も同じ幕を装備しているものと考えられますが、確認は取れていません。
yassanの投稿[ML-939]で変化が無いことが確認されています。