直方運輸センターキハ200形

香椎線


調査車両:キハ200-503[本チク](2000/11/03)
キハ200-501[本チク](1998/03/25)
**種別         |**行先
01           |01 回 送       |24 由布院(小倉・彦山)|47 博 多         
02   (黒幕)    |02 試運転       |25 行 橋       |48 筑後吉井        
03   普  通    |03 臨 時       |26 新田原       |49 鳥 栖         
04   快  速    |04 団 体       |27 西戸崎       |50 日 田(直方・彦山)  
05   急  行    |05 篠 栗       |28 香 椎       |51田川伊田         
06           |06 下 関       |29 宇 美       |52田川後藤寺        
07    JR     |07 下 関(篠栗・直方)|30 豊前川崎      |53田川後藤寺(篠栗)    
08   ワンマン    |08 門司港       |31 添 田       |54田川後藤寺(中間)    
09ワンマン(直方〜黒崎)|09 門司港(石原町)  |32 彦 山       |55 八 幡         
10 快速(博多〜直方) |10 門司港(篠栗・直方)|33 天ヶ瀬       |56 八 幡(直方)     
11 快速(吉塚〜直方) |11 門 司       |34 若 松       |57 黒 崎         
12 快速(直方〜小倉) |12 小 倉       |35 若 松(篠栗)   |58 黒 崎 快速(博多〜直方)
13 快速(小倉〜日田) |13 小 倉(石原町)  |36 中 間       |59 黒 崎 快速(博多〜黒崎)
14 快速(博多〜香椎) |14 小 倉(篠栗・直方)|37 直 方       |60 博 多 快速(直方〜博多)
15 快速(折尾〜小倉) |15 折 尾       |38 直 方(彦山・小倉)|61 博 多 快速(黒崎〜博多)
16           |16 折 尾(篠栗)   |39 新飯塚       |62 西戸崎←→香 椎
17           |17 吉 塚       |40 飯塚        |63 香 椎←→宇 美
18           |18 吉 塚(篠栗)   |41 桂 川       |64 西戸崎←→宇 美
19           |19 吉 塚(直方・篠栗)|42 原 田       |65 雁ノ巣
20           |20 博 多(篠栗)   |43 久留米       |66 
21           |21 博 多(直方・篠栗)|44 黒 崎(篠栗・直方)|
22           |22 日 田       |45 由布院       |
--           |23 天ヶ瀬(久留米)  |46 香 春       |

括弧内は(○○経由)という形式で表記される。
ただし58以降の快速は快速運転区間の表示となる。

外山勝彦さんの投稿[ML-356]です。 ロング仕様で篠栗線用の0番代とは運用も全く異なりますが、幕はほとんど一緒。 行先は後ろの矢印が追加になり、種別のほうも若干異なっています。

単行仕様のキハ220も同じ幕を装備しているものと考えられますが、確認は取れていません。

yassanの投稿[ML-939]で変化が無いことが確認されています。


2003/03 - 香椎線より撤退し転出