調査車両:キハ200-1013[崎サキ](2005/10/02)
**種別 |**行先
01 快 速 (市布経由)|01 回 送 |26 大 村
02 快 速 (長与経由)|02 試運転 |27 大 村
03 快 速 |03 臨 時 |28ハウステンボス
04 普 通 (市布経由)|04 団 体 |29ハウステンボス
05 普 通 (長与経由)|05 長 崎 |30 肥前大浦
06 普 通 |06 長 崎 |31 肥前大浦
07 回 送 |07 長 崎 |32 肥前七浦
08 試運転 |08 長 崎 |33 肥前七浦
09 臨 時 |09 長 崎 |34 有 田
10 団 体 |10 諫 早 |35 有 田
11 急 行 |11 諫 早 |36 上有田
12 J R |12 諫 早 |37 上有田
13 ワンマン |13 諫 早 |38 肥前山口
14快速ワンマン(市布経由)|14 早 岐 |39 鳥 栖
15快速ワンマン(市布経由)|15 早 岐 |40 博 多
16快速ワンマン(長与経由)|16 早 岐 |41 竹 松
17快速ワンマン(長与経由)|17 早 岐 |42 竹 松
18快速ワンマン |18 佐世保 |43 彼 杵
19快速ワンマン |19 佐世保 |44 湯 江
20普通ワンマン(市布経由)|20 佐世保 |
21普通ワンマン(市布経由)|21 佐世保 |
22普通ワンマン(長与経由)|22 佐世保 |
23普通ワンマン(長与経由)|23 喜々津 |
24普通ワンマン |24 喜々津 |
25普通ワンマン |25 長 与 |
yassanさんの投稿[ML-1597]です。
対照表上はローマ字併記となっていますがここでは省略しています。
対照表としては44に追加されているのみなので、前回の種別8,9,行き先9は
調査時の錯誤の可能性があります。
調査車両:キハ200-1011[崎サキ](2002/05/05)
**種別 |**行先
01 快 速 (市布経由)|01 回 送 |26 大 村
02 快 速 (長与経由)|02 試運転 |27 大 村
03 快 速 |03 臨 時 |28ハウステンボス
04 快 速 (市布経由)|04 団 体 |29ハウステンボス
05 快 速 (長与経由)|05 長 崎 |30 肥前大浦
06 普 通 |06 長 崎 |31 肥前大浦
07 回 送 |07 長 崎 |32 肥前七浦
08 試運転 |08 長 崎 |33 肥前七浦
09 臨 時 |09 諫 早 |34 有 田
10 団 体 |10 諫 早 |35 有 田
11 急 行 |11 諫 早 |36 上有田
12 J R |12 諫 早 |37 上有田
13 ワンマン |13 諫 早 |38 肥前山口
14快速ワンマン(市布経由)|14 早 岐 |39 鳥 栖
15快速ワンマン(市布経由)|15 早 岐 |40 博 多
16快速ワンマン(長与経由)|16 早 岐 |41 竹 松
17快速ワンマン(長与経由)|17 早 岐 |42 竹 松
18快速ワンマン |18 佐世保 |43 彼 杵
19快速ワンマン |19 佐世保 |
20普通ワンマン(市布経由)|20 佐世保 |
21普通ワンマン(市布経由)|21 佐世保 |
22普通ワンマン(長与経由)|22 佐世保 |
23普通ワンマン(長与経由)|23 喜々津 |
24普通ワンマン |24 喜々津 |
25普通ワンマン |25 長 与 |
田村泰明さんの投稿[ML-1323]です。
ワンマン対応のため、種別幕は刷新。行き先も3コマ増えましたが、
なぜか竹松は2つ追加。
調査車両:キハ200-1012[崎サキ](1994/03/03)
**種別 |**行先
01 快速(市布経由)|01 回 送 |21 佐世保
02 快速(市布経由)|02 試運転 |22 佐世保
03 快速(長与経由)|03 臨 時 |23 喜々津
04 快速(長与経由)|04 団 体 |24 喜々津
05 快速 |05 長 崎 |25 長 与
06 快速 |06 長 崎 |26 大 村
07 普通(市布経由)|07 長 崎 |27 大 村
08 普通(市布経由)|08 長 崎 |28 ハウステンボス
09 普通(長与経由)|09 長 崎 |29 ハウステンボス
10 普通(長与経由)|10 諌 早 |30 肥前大浦
11 普通 |11 諌 早 |31 肥前大浦
12 普通 |12 諌 早 |32 肥前七浦
13 回送 |13 諌 早 |33 肥前七浦
14 試運転 |14 早 岐 |34 有 田
15 臨時 |15 早 岐 |35 有 田
16 団体 |16 早 岐 |36 上有田
17 急行 |17 早 岐 |37 上有田
18 JR |18 佐世保 |38 肥前山口
19 ワンマン |19 佐世保 |39 鳥 栖
20 |20 佐世保 |40 博 多
外山勝彦さんの投稿[ML-368]です。
なぜか同名行先が4〜5セットも入っている訳のわからない幕。
1999/06 - 長崎鉄道事業部発足により長崎運転所より長崎運輸センターへ改組
2011/04/01 - 長崎運輸センターの検修部門を分離、長崎車両センターとなる