調査車両:キハ200-9[鹿カコ](2002/08/18)
**種別 |**行先
01 |01 回 送 |21 南宮崎 |41
02( 黒幕 )|02 試運転 |22 人 吉 |42
03 普 通 |03 臨 時 |23 八 代 |43
04 快 速 |04 団 体 |24 熊 本 |44
05 急 行 |05 |25 |45
06 |06 |26快速なのはな:鹿児島 |46
07 J R |07 鹿児島 |27快速なのはな:西鹿児島|47
08 ワンマン |08 西鹿児島|28快速なのはな:山 川 |48
09 |09 山 川 |29快速なのはな:指 宿 |49
10普通ワンマン|10 指 宿 |30 五位野 |50 博 多
11快速ワンマン|11 喜 入 |31 瀬々串 |51 小 倉
12 |12 国 分 |32 |52 門司港
13 |13 隼 人 |33 |53 大 分
14 |14 川 内 |34 |54 鳥 栖
15 |15 出 水 |35 |55 久留米
16 |16 伊集院 |36 |56 佐 賀
17 |17 小 林 |37 |57 長 崎
18 |18 吉 松 |38 |58 有 田
19 |19 都 城 |39 |59ハウステンボス
20 |20 宮 崎 |40 |60
yassanさんの投稿[ML-1347]です。行先幕13,16,31が変更点。種別幕は02が明確に黒幕表記となった点でしょうか。
種別幕の対照表は個体差があると思いますが・・・
調査車両:キハ200-1010[鹿カコ](2001/08/24)
**種別 |**行先
01 |01 回 送 |21 南宮崎 |41
02 |02 試運転 |22 人 吉 |42
03 普 通 |03 臨 時 |23 八 代 |43
04 快 速 |04 団 体 |24 熊 本 |44
05 急 行 |05 |25 |45
06 |06 |26快速なのはな:鹿児島 |46
07 J R |07 鹿児島 |27快速なのはな:西鹿児島|47
08 ワンマン |08 西鹿児島|28快速なのはな:山 川 |48
09 |09 山 川 |29快速なのはな:指 宿 |49
10普通ワンマン|10 指 宿 |30 五位野 |50 博 多
11快速ワンマン|11 喜 入 |31 |51 小 倉
12 |12 国 分 |32 |52 門司港
13 |13 串 内 |33 |53 大 分
14 |14 川 内 |34 |54 鳥 栖
15 |15 出 水 |35 |55 久留米
16 |16 佐世保 |36 |56 佐 賀
17 |17 小 林 |37 |57 長 崎
18 |18 吉 松 |38 |58 有 田
19 |19 都 城 |39 |59ハウステンボス
20 |20 宮 崎 |40 |60
藤森繁さんの投稿[ML-1143]です。種別幕に大きな変化が見られます。JR幕も復活?それとも個体差なのでしょうか
行先には30が追加されています。
調査車両:キハ200-7[鹿カコ](1997/07/29)
**種別 |**行先
01 |01 回 送 |21 南宮崎 |41
02 |02 試運転 |22 人 吉 |42
03 普 通 |03 臨 時 |23 八 代 |43
04 快 速 |04 団 体 |24 熊 本 |44
05 急 行 |05 |25 |45
06 ワンマン |06 |26快速なのはな:鹿児島 |46
07 |07 鹿児島 |27快速なのはな:西鹿児島|47
08快速なのはな|08 西鹿児島|28快速なのはな:山 川 |48
09 |09 山 川 |29快速なのはな:指 宿 |49
10 |10 指 宿 |30 |50 博 多
11 |11 喜 入 |31 |51 小 倉
12 |12 国 分 |32 |52 門司港
13 |13 串 内 |33 |53 大 分
14 |14 川 内 |34 |54 鳥 栖
15 |15 出 水 |35 |55 久留米
16 |16 佐世保 |36 |56 佐 賀
17 |17 小 林 |37 |57 長 崎
18 |18 吉 松 |38 |58 有 田
19 |19 都 城 |39 |59ハウステンボス
20 |20 宮 崎 |40 |60
野口睦さんの投稿[ML-985]です。黄色いキハ200です。九州の車にしては珍しく? JR幕がありません(^^;;;
2011/04/01 - 工場機能廃止に伴い、鹿児島総合車両所から鹿児島車両センターとなる