調査車両:キハ150-105[札トマ](2001/03/14)
キハ150-109[札トマ](1998/10/07)
**前面種別 |**側面行先 01 回 送 |01 回 送 |21 苫小牧−追 分 02 試運転 |02 試運転 |22 苫小牧−岩見沢 03 臨 時 |03 臨 時 |23 苫小牧−夕 張 04 団 体 |04 団 体 |24 糸 井−苫小牧 05 急 行 |05 急 行 |25 追 分−岩見沢 06 快 速 |06 快 速 |26 室 蘭−東室蘭 07 普 通 |07 普 通 |27伊達紋別−室 蘭 08 ワンマン |08 |28 室 蘭−伊達紋別 09ワンマン普通|09 長万部 |29 洞 爺−室 蘭 10 |10 豊 浦 |30 室 蘭−洞 爺 11 |11 洞 爺 |31 室 蘭−登 別 12 |12 伊達紋別|32 豊 浦−東室蘭 13 |13 東室蘭 |33 洞 爺−東室蘭 14 |14 室 蘭 |34 室 蘭−苫小牧 -- |15 登 別 |35 東室蘭−苫小牧 -- |16 糸 井 |36 東室蘭−登 別 -- |17 苫小牧 |37 長万部−室 蘭 -- |18 追 分 |38 室 蘭−長万部 -- |19 岩見沢 |39 豊 浦−室 蘭 -- |20 滝 川 |40 室 蘭−豊 浦 -- | |41伊達紋別−東室蘭
佐藤秀紀さんの投稿[ML-441]です。基本的には苫小牧運転所の担当線区の幕はほぼ装備していますが、 石勝線の運用がある千歳,新夕張,楓がないのが気になります。
特に楓の現状を見ると残っているのが不思議なぐらいで、 駅構造も本線と分離した行き止まり構造。 末路を見え隠れさせる内容には一抹の不安が過ぎるのですが 管理人の考え過ぎでしょうか?
なお、E751S.はつかりさんの投稿[ML-1042]でも変化がないことが確認されています。