高崎車両センター高崎支所キハ110系

八高線


調査車両:キハ111-207[高タカ](2001/07/21)
キハ112-209[高タカ](1997/09/14)
**前面種別  |**側面行先
01 ワンマン |01  回 送 |19 ワンマン :高 崎
02ワンマン普通|02  試運転 |20 ワンマン :児 玉
03ワンマン快速|03  臨 時 |21 ワンマン :寄 居
04      |04  団 体 |22 ワンマン :小川町
05 普 通  |05      |23 ワンマン :高麗川
06 快 速  |06  高 崎 |24
07 急 行  |07  児 玉 |25ワンマン快速:高 崎
08 回 送  |08  寄 居 |26ワンマン快速:寄 居
09 試運転  |09  小川町 |27ワンマン快速:小川町
10 臨 時  |10  高麗川 |28ワンマン快速:高麗川
11 団 体  |11  東飯能 |29
12      |12  拝 島 |30   普 通
13      |13  八王子 |31   快 速
14      |14快速:高 崎|32   急 行
--      |15快速:寄 居|33
--      |16快速:小川町|34
--      |17快速:高麗川|35
--      |18      |36

管理人の調査とE751S.はつかりさんの投稿[ML-1146]です。 基本的には高崎−高麗川の運転なので、装備も高崎−高麗川が集中する幕内容ですが、 八高線在籍だけあって普通の行先は八高線の分はすべて装備。快速運転をしないのに 快速の字幕を持っているところも味噌ですが、何と言っても料金表と整理券番号の関係がもっとも謎。 八高線の前駅分はまだ良いとして、行先表示に登録すらない川越線内のもの(大宮まである!)や、 両毛線の一部もあり、きわめつけは軽井沢。字幕以上に謎でした。


2004/04/01 - 高崎運転所より高崎車両センターへ改称

2005/12/10 - 高崎車両センターから高崎車両センター高崎支所に改称