調査車両:クモハ717-103,クハ716-1[仙セン T-103,T-1](2001/03/10)
クモハ717-5,クハ716-1[仙セン T-5,T-1](2000/12/01)
クモハ717-3[仙セン T-3](1999/02/13)
01 |22 石 越 02 回 送 |23 一ノ関 03 臨 時 |24 盛 岡 04 団 体 |25 水 戸 05 黒 磯 |26 勝 田 06 白 河 |27 いわき 07 矢 吹 |28 久ノ浜 08 須賀川 |29 富 岡 09 郡 山 |30 浪 江 10 松 川 |31 原ノ町 11 福 島 |32 相 馬 12 藤 田 |33 山 下 13 白 石 |34 喜多方 14 大河原 |35 会津若松 15 岩 沼 |36 磐梯熱海 16 名 取 |37 庭 坂 17 南仙台 |38 北仙台 18 仙 台 |39 愛 子 19 利 府 |40 作 並 20 松 島 |41 平 21 小牛田 |42〜45
管理人の投稿[ML-306]、斉藤拓さんの投稿[ML-953,1034]です。どちらかといえば常磐線を中心に運用されているせいか、常磐線幕が充実しています。 面白いことに、交流車が常磐線,交直流である417系は東北本線と、 似たような電車にもかかわらず幕が全く異なることがわかります