調査車両:クハ209-516[宮ウラ 80](2001/04/18)
クハ208-36[東ウラ 35](1997/11/12)
クハ209-911[東ウラ 91](1996/08)
01 試運転 |17 蒲 田 |33 八王子 02 回 送 |18快速:蒲 田 |34快速:八王子 03 臨 時 |19 鶴 見 |35 橋 本 04 京浜東北線 |20快速:鶴 見 |36快速:橋 本 05 品 川 |21 磯 子 |37 町 田 06 大 崎 |22快速:磯 子 |38快速:町 田 07 田 町 |23 南浦和 |39 中 山 08 池 袋 |24快速:南浦和 |40快速:中 山 09 山手線 |25 東十条 |41 小 机 10 田 端 |26快速:東十条 |42快速:小 机 11 上 野 |27 桜木町 |43 横浜線 12快速:上 野 |28快速:桜木町 |44 13 赤 羽 |29 東神奈川 |45 14快速:赤 羽 |30快速:東神奈川|46 15 大 宮 |31 大 船 |47 16快速:大 宮 |32快速:大 船 |48
管理人の調査です。路線柄、山手線と横浜線の字幕も一応持っています。京浜東北線快速運転開始当初からの103系のものと 同一内容の物で、全車が同じ物を持っています。折り返しはあるけど品川の字幕は山手線の扱いで、 深夜に終着がある上野は京浜東北の枠と、微妙な字幕を持ってますね。
快速と通常のが隣り合わせなのは、快速運転区間が終了すると通常の物に幕を動かすからです。 このため、横浜線の分も同じスタイルで作られています。もっとも、横浜線はATS-Pなので 横浜線に入る機会は皆無ですが、蒲田電車区配置車の名残と言う事で(笑)
なお、E751S.はつかりさんの投稿[ML-1085]で500番台も同じ内容であることが確認されています。