調査車両:クハ650-1006[宮オオ OM206](2014/03/27)
01 試 運 転 02 団 体 03 臨 時 04 回 送 05 特 急 06 07 08 特急あかぎ : 上 野 09 10 特急あかぎ : 高 崎 11 特急あかぎ : 新前橋 12 特急あかぎ : 前 橋 13 14 15スワローあかぎ: 上 野 16スワローあかぎ: 本 庄 17スワローあかぎ: 高 崎 18スワローあかぎ: 新前橋 19スワローあかぎ: 前 橋 20 21 22 特急草 津 : 上 野 23 特急草 津 :長野原草津口 24 特急草 津 :万座鹿沢口 25 26 特急水 上 : 上 野 27 特急水 上 : 水 上 28 29 30 ※あかぎは3,4号車指定席、その他自由席 ※スワローあかぎは4号車指定席、その他スワローサービス ※草津は1,2号車自由席、その他指定席 ※水上は1〜3号車自由席、その他指定席
にゆうていさんの投稿[ML-2116]です。対照表の構成は勝田時代と変わらずのデザインだそうで。
185系の旧新特急グループは185から651へ世代交代。 2014/3改正から全運用を引き継ぎました。
新たに導入された「スワローサービス」導入により、ホームライナーが消滅することから、これら消滅予定幕は排除された状態で投入されています。 つまり、余分な幕は何もないということで。