調査車両:クハE233-7007[宮ハエ 107](2013/07/11)
**種別 |**行先 00(行先表示のみ) |00(列車種別表示のみ) 01 回 送 |01 新 木 場 02 臨 時 |02 東京テレポート 03 試 運 転 |03 大 崎 04 団 体 |04 新 宿 05 埼 京 線 |05 池 袋 06 川 越 線 |06 板 橋 07り ん か い 線|07 赤 羽 08 各 駅 停 車 |08 武 蔵 浦 和 09 快 速 |09 大 宮 10 通 勤 快 速 |10 指 扇 11〜15 |11 南 古 谷 -- |12 川 越 -- |13〜29 (注1)列車種別「00」設定時は行先のみ表示します。 (注2)列車種別「01」「02」「03」「04」設定時は列車種別のみ表示します。 (注3)行先番号「00」設定時は列車種別のみ表示します。
にゆうていさんの投稿[ML-2091]です。
205系の後継も6ドアなしで登場。京浜東北線と同等の設定方式を採用しつつ、システムは最新化が図られています。 種別と行先に整理されましたが、通常はICから必要な情報を取り出して必要な情報を表示するLED行先表示システムは京浜東北線と全く変わりません。
しかし、誰もが目を疑う「板橋」。既に貨物もなければ側線もなければわたり線すらなくなったこの駅で、どのような用途で使用するつもりなのでしょうか。
全く意味不明な珍幕の登場にただただ唖然。