調査車両:キハ100-34, キハ100-7 [盛イチ](2011/08/15)
* 側面 LED
01 回 送 |21 ワンマン :北 上
02 試運転 |22 ワンマン :藤 根
03 臨 時 |23 ワンマン :ほっとゆだ
04 団 体 |24 ワンマン :湯 沢
05 北 上 |25 ワンマン :横 手
06 藤 根 |26 ワンマン :一ノ関
07 ほっとゆだ |27 ワンマン :気仙沼
08 快 速 |28 ワンマン :さかり
09 横 手 |29 ワンマン :遠 野
10 湯 沢 |30 ワンマン :釜 石
11 盛 岡 |31 ワンマン :陸前高田
12 花 巻 |32快速きたかみ:北 上
13 一ノ関 |33快速きたかみ:横 手
14 気仙沼 |34ワンマン快速:北 上
15 さかり |35ワンマン快速:横 手
16 ワンマン快速 |36快速スーパードラゴン:一ノ関
17 陸前高田 |37快速スーパードラゴン:さかり
18 遠 野 |38 大 槌
19 釜 石 |39 宮 古
20快速スーパードラゴン:気仙沼|40 久 慈
斉藤 拓さんの投稿[ML-2008]です。
20 コマ目の空白に「快速スーパードラゴン 気仙沼」が テプラで
追加されました。
東日本大震災に伴う運転変更によるもの。
調査車両:キハ100-32 [盛イチ](2009/10/18)
キハ100-39[盛イチ](1998/12/19,1999/08/15)
**前面種別 |01 回 送 |21 ワンマン :北 上
01 急 行 |02 試運転 |22 ワンマン :藤 根
02 快速きたかみ |03 臨 時 |23 ワンマン :ほっとゆだ
03 快 速 |04 団 体 |24 ワンマン :湯 沢
04 普 通 |05 北 上 |25 ワンマン :横 手
05 回 送 |06 藤 根 |26 ワンマン :一ノ関
06 試運転 |07ほっとゆだ |27 ワンマン :気仙沼
07 臨 時 |08 快 速 |28 ワンマン :さかり
08 団 体 |09 横 手 |29 ワンマン :遠 野
09 ワンマン |10 湯 沢 |30 ワンマン :釜 石
10 ワンマン普通 |11 盛 岡 |31 ワンマン :陸前高田
11 ワンマン快速 |12 花 巻 |32快速きたかみ:北 上
12快速スーパードラゴン|13 一ノ関 |33快速きたかみ:横 手
-- |14 気仙沼 |34ワンマン快速:北 上
-- |15 さかり |35ワンマン快速:横 手
-- |16ワンマン快速|36快速スーパードラゴン:一ノ関
-- |17 陸前高田 |37快速スーパードラゴン:さかり
-- |18 遠 野 |38 大 槌
-- |19 釜 石 |39 宮 古
-- |20 |40 久 慈
川村将一さんの投稿[ML-221]、斉藤拓さんの投稿[ML-891]です。とりあえず一通り持っているのですが、快速があるキハ100系列にあって
ワンマン快速が2コマ(それも北上線用)しかないのが最大の特徴です。
通常であればほとんどの主要行先に対し快速,ワンマン快速を用意するのですが、
2線区で共用とあってコマ数が多いので入れられなかったようです。
追加情報
斉藤拓さんの投稿[ML-1894]によるとLED改造車も同一内容とのことです。