水郡線営業所キハ110系

水郡線


調査車両:キハ110-136[水スイ](2000/07/28)
キハ110-135[水スイ](1998/03/07)
01   回 送   |20ワンマン快速:水 戸 |**前面幕
02   試運転   |21ワンマン快速:常陸大子|01 ワンマン
03   臨 時   |22ワンマン快速:常陸大宮|02ワンマン普通
04   団 体   |23           |03ワンマン快速
05         |24    東 館    |04 普 通
06   水 戸   |25    磐城棚倉   |05 快 速
07   常陸大宮  |26    磐城石川   |06 急 行
08   常陸大子  |27    郡 山    |07 回 送
09   上菅谷   |28           |08 試運転
10   常陸太田  |29 ワンマン:東 館  |09 臨 時
11 快 速:水 戸 |30 ワンマン:磐城棚倉 |10 団 体
12 快 速:常陸大子|31 ワンマン:磐城石川 |11
13         |32 ワンマン:郡 山  |12
14ワンマン:水 戸 |33           |
15ワンマン:常陸大子|34  快 速:磐城石川 |
16ワンマン:常陸大宮|35  快 速:郡 山  |
17ワンマン:上菅谷 |36           |
18ワンマン:常陸太田|37ワンマン快速:磐城石川|
19         |38ワンマン快速:郡 山 |

水郡線の特徴は、同じ路線でありながら常陸大子以南までと 以北の区間で幕がきっちり分けられているところです。 常陸大子を境に旅客流動が変わるからなのでしょうが・・・

斉藤拓さんの投稿[ML-876]で変化がないことが確認されています。


2007/09/12 - キハE130系へ置き換えのため運用終了