調査車両:キハ110-136[水スイ](2000/07/28)
キハ110-135[水スイ](1998/03/07)
01 回 送 |20ワンマン快速:水 戸 |**前面幕 02 試運転 |21ワンマン快速:常陸大子|01 ワンマン 03 臨 時 |22ワンマン快速:常陸大宮|02ワンマン普通 04 団 体 |23 |03ワンマン快速 05 |24 東 館 |04 普 通 06 水 戸 |25 磐城棚倉 |05 快 速 07 常陸大宮 |26 磐城石川 |06 急 行 08 常陸大子 |27 郡 山 |07 回 送 09 上菅谷 |28 |08 試運転 10 常陸太田 |29 ワンマン:東 館 |09 臨 時 11 快 速:水 戸 |30 ワンマン:磐城棚倉 |10 団 体 12 快 速:常陸大子|31 ワンマン:磐城石川 |11 13 |32 ワンマン:郡 山 |12 14ワンマン:水 戸 |33 | 15ワンマン:常陸大子|34 快 速:磐城石川 | 16ワンマン:常陸大宮|35 快 速:郡 山 | 17ワンマン:上菅谷 |36 | 18ワンマン:常陸太田|37ワンマン快速:磐城石川| 19 |38ワンマン快速:郡 山 |
水郡線の特徴は、同じ路線でありながら常陸大子以南までと 以北の区間で幕がきっちり分けられているところです。 常陸大子を境に旅客流動が変わるからなのでしょうが・・・
斉藤拓さんの投稿[ML-876]で変化がないことが確認されています。