調査車両:クハ183-1017[千マリ 31](2010/03/22)
01 快 速 : 東 京 |19 快 速 : 館 山 |37 普 通 |55 快 速 :万座鹿沢口
02 東 京 |20 快 速 : 銚 子 |38 |56 快 速 : 横 川
03 快 速 : 品 川 |21 快 速 : 成 田 |39 快 速 : 新 宿 |57
04 品 川 |22 快 速 : 千 葉 |40 快 速 : 立 川 |58快速ムーンライトえちご:新潟
05 快 速 : 大 船 |23 快 速 : 両 国 |41 快 速 : 奥多摩 |59快速ムーンライトえちご:新宿
06 快 速 : 鎌 倉 |24 |42 快 速 : 八王子 |60快速ムーンライトえちご:池袋
07 快 速 : 逗 子 |25快速しらかば:新 宿 |43 快 速 : 河口湖 |61快速ムーンライトえちご:上野
08 快 速 : 国府津 |26快速しらかば:松 本 |44 快 速 : 甲 府 |62
09 快 速 : 小田原 |27快速しらかば:白 馬 |45 快 速 : 小淵沢 |63 回 送
10 快 速 : 熱 海 |28快速しらかば:長 野 |46 |64
11 快 速 : 伊 東 |29 |47 快 速 : 上 野 |65
12 快 速 :伊豆急下田|30 回 送 |48 快 速 : 大 宮 |66
13 快 速 : 大 垣 |31 試 運 転 |49 快 速 : 宇都宮 |67
14 大 垣 |32 臨 時 |50 快 速 : 黒 磯 |68
15 |33 修 学 旅 行 |51 快 速 : 日 光 |69
16 快 速 : 太 海 |34 団 体 |52 |70
17 快 速 : 安房鴨川|35 特 急 |53 快 速 : 水 上 |71
18 快 速 : 千 倉 |36 快 速 |54 快 速 : 越後湯沢|72
矢野さんの投稿[ML-1908]です。新潟の485が能登に充当されるため専ら団体運用に使用されていた幕張の183がムーンライトえちごに抜擢、58以降が追加されました。
調査車両:クハ183-1022[千マリ 32](2004/01/10)
01 快 速 : 東 京 |19 快 速 : 館 山 |37 普 通 |55 快 速 :万座鹿沢口
02 東 京 |20 快 速 : 銚 子 |38 |56 快 速 : 横 川
03 快 速 : 品 川 |21 快 速 : 成 田 |39 快 速 : 新 宿 |57
04 品 川 |22 快 速 : 千 葉 |40 快 速 : 立 川 |58
05 快 速 : 大 船 |23 快 速 : 両 国 |41 快 速 : 奥多摩 |59
06 快 速 : 鎌 倉 |24 |42 快 速 : 八王子 |60
07 快 速 : 逗 子 |25快速しらかば:新 宿 |43 快 速 : 河口湖 |61
08 快 速 : 国府津 |26快速しらかば:松 本 |44 快 速 : 甲 府 |62
09 快 速 : 小田原 |27快速しらかば:白 馬 |45 快 速 : 小淵沢 |63
10 快 速 : 熱 海 |28快速しらかば:長 野 |46 |64
11 快 速 : 伊 東 |29 |47 快 速 : 上 野 |65
12 快 速 :伊豆急下田|30 回 送 |48 快 速 : 大 宮 |66
13 快 速 : 大 垣 |31 試 運 転 |49 快 速 : 宇都宮 |67
14 大 垣 |32 臨 時 |50 快 速 : 黒 磯 |68
15 |33 修 学 旅 行 |51 快 速 : 日 光 |69
16 快 速 : 太 海 |34 団 体 |52 |70
17 快 速 : 安房鴨川|35 特 急 |53 快 速 : 水 上 |71
18 快 速 : 千 倉 |36 快 速 |54 快 速 : 越後湯沢|72
管理人の投稿[ML-1478]です。
松本区183系消滅後のあずさ色は、豊田1編成,幕張2編成のたった3編成となり、
かつてのあさま色である長野189系よりも1本少ない状況となっていたりします。
内容はすでに特急用にあらず。全ての表示が快速となっており、ほぼ入線不可である常磐線系統以外は、
首都圏の主要行き先はほとんど網羅されています。
ただし、幕張所属というこでと両国・太海があるのに高崎が入っていません(^^;
また、大垣があるところがミソ。わざわざ快速なし表示もあり、臨時ムーンライトながらにも一応投入可能なようです。