調査車両:クハ111-1606[千マリ 118](1997/03/28)
クハ111-1034[横フナ Y63](1997/11/09)
クハ111-1363[横フナ Y7](1997/11/09)
01 回 送 |19 横須賀 |37 上総一ノ宮 |55 鹿島神宮 02 試運転 |20 逗 子 |38 茂 原 |56 銚子(八日市場) 03 臨 時 |21 鎌 倉 |39 大 網 |57 千葉(八日市場) 04 団 体 |22 両 国 |40 誉 田 |58 旭 05 高 尾 |23 津田沼 |41 東 金 |59通勤快速:成田 06 新 宿 |24 千 葉 |42 千 葉 |60通勤快速:東京 07 池 袋 |25 姉ヶ崎 |43 四街道 |61快速:上総一ノ宮 08 伊 東 |26 木更津 |44 佐 倉 |62快速:茂 原 09 熱 海 |27 君 津 |45 八 街 |63快速:千 葉 10 小田原 |28 佐貫町 |46 成 東 |64快速:千 葉 11 国府津 |29 上総湊 |47 銚子(成田)|65快速:木更津 12 平 塚 |30 館 山 |48 千葉(成田)|66快速:君 津 13 藤 沢 |31 千 倉 |49 我孫子 |67A成田:成田空港 14 大 船 |32安房鴨川(内)|50 成 田 |68特快A成田:成田空港 15 横 浜 |33 千 葉 |51 |69特快A成田:東京 16 品 川 |34安房鴨川(外)|52 成田空港 |70特快A成田:大船 17 東 京 |35 勝 浦 |53 佐 原 | 18 久里浜 |36 大 原 |54 香 取 | ※Aはエアポートの略です。括弧書きの地名は経由地で、“○○廻り”となります。 なお、安房鴨川行きの(内)は“木更津廻り”(外)は“勝浦廻り”と記載されています。
総武横須賀線用の編成です。大船区の113系も同じ物を持っていました(98年消滅)。 房総用の編成も同じ物のようです。
房総各線のありうる行先は網羅しているだけあって、限界ぎりぎりまで埋め尽くされています。 しかし、東海道はいいとして、高尾がある点が最大のポイント。 すでに使っていない両国も持ってる点も見逃せないでしょう。 分割併合運転があるため、おいそれとは刷新できないのが影響しているかもしれませんね。