調査車両:クモハ383-5[海シン A5](2007/11/11)
クモハ383-11,クハ383-1[海シン A102,A201](2000/03/19)
**正面種別 |**側面行先 01 回 送 |01 回 送 |16 シュプール 02 試 運 転 |02 試 運 転 |17 シュプールつがいけ 03 臨 時 |03 臨 時 |18 シュプール栂池八方 04 団 体 |04 団 体 |19 つがいけ:名古屋 05 し な の |05 |20 つがいけ:信濃森上 06 し な の |06 しなの:大 阪 |21 07 し な の |07 しなの:名古屋 |22 しなの :木曽福島 08 ホームライナー |08 しなの:長 野 |23 09 ち く ま |09 しなの:松 本 |24 10 シュプール |10 ちくま:大 阪 |25セントラルライナー:名古屋 11シュプールつがいけ|11 しなの:白 馬 |26セントラルライナー:中津川 12シュプール栂池八方|12 しなの:妙高高原 |27 13 つ が い け |13 しなの:南小谷 |28 14 |14 ホームライナー |29 15セントラルライナー|15 ちくま:長 野 |30 16〜19 |
外山勝彦さんの投稿[ML-792]です。モニタ制御車なので対照表が貼付されていません。今回はセントラルライナーとして駆り出された車を、 回送→セントラルライナーでの遷移を記録したものです。
追記
rocket_trainboyさんの投稿[ML-1747]で、基本編成にはセントラルライナー(25,26)が存在しないとのこと。