神領車両区383系

東海道線・中央線・関西線



調査車両:クモハ383-5[海シン A5](2007/11/11)
クモハ383-11,クハ383-1[海シン A102,A201](2000/03/19)
**正面種別     |**側面行先
01 回     送 |01 回     送  |16   シュプール
02 試  運  転 |02 試  運  転  |17 シュプールつがいけ
03 臨     時 |03 臨     時  |18 シュプール栂池八方
04 団     体 |04 団     体  |19 つがいけ:名古屋
05 し  な  の |05          |20 つがいけ:信濃森上
06 し  な  の |06 しなの:大 阪  |21 
07 し  な  の |07 しなの:名古屋  |22 しなの :木曽福島
08 ホームライナー |08 しなの:長 野  |23 
09 ち  く  ま |09 しなの:松 本  |24 
10  シュプール  |10 ちくま:大 阪  |25セントラルライナー:名古屋
11シュプールつがいけ|11 しなの:白 馬  |26セントラルライナー:中津川
12シュプール栂池八方|12 しなの:妙高高原 |27 
13 つ が い け |13 しなの:南小谷  |28 
14         |14 ホームライナー  |29 
15セントラルライナー|15 ちくま:長 野  |30 
16〜19       |

外山勝彦さんの投稿[ML-792]です。モニタ制御車なので対照表が貼付されていません。今回はセントラルライナーとして駆り出された車を、 回送→セントラルライナーでの遷移を記録したものです。

追記

rocket_trainboyさんの投稿[ML-1747]で、基本編成にはセントラルライナー(25,26)が存在しないとのこと。


2001/04/01 - 神領電車区から神領車両区へ改称