調査車両:キハ11-203,204[海ミオ](2011/05/21)
01 回 送 |26 回 送
02 試 運 転 |27 試 運 転
03 臨 時 |28 臨 時
04 団 体 |29 団 体
05 (緑)快速:多治見 |30 (緑)快速:多治見
06 (緑)快速:美濃太田 |31 (緑)快速:美濃太田
07 (緑)快速:岐 阜 |32 (緑)快速:岐 阜
08 鵜 沼 |33 鵜 沼
09 岐阜−多治見(美濃太田経由)|34 岐阜−多治見(美濃太田経由)
10 回 送 |35 回 送
11 岐 阜 |36 岐 阜
12 美 濃 太 田 |37 美 濃 太 田
13 多 治 見 |38 多 治 見
14 可 児 |39 可 児
15 多治見−美濃太田 |40 多治見−美濃太田
16 多治見−美濃太田 |41 多治見−美濃太田
17 岐 阜−美濃太田 |42 岐 阜−美濃太田
18 白 川 口 |43 白 川 口
19 飛 騨 金 山 |44 飛 騨 金 山
20 下 呂 |45 下 呂
21 高 山 |46 高 山
22 飛 騨 古 川 |47 飛 騨 古 川
23 猪 谷 |48 猪 谷
24 下 麻 生 |49 下 麻 生
25 多治見(美濃太田経由) |50 多治見(美濃太田経由)
※前半は上期使用,後半は下期使用
外山 勝彦さんの投稿[ML-2000]です。
本車は城北線籍の車なんですが、ついに幕すらも東海仕様になってしまいました。
ただし、51以降は載っていないので、ひょっとすると城北線の幕がある・・・わけないよなぁ。
調査車両:キハ11-203[海ミオ](2000/10/21)
01 回 送 |21 新 宮 |41 高 山
02 試運転 |22 三瀬谷 |42 飛騨古川
03 臨 時 |23快速(緑:多治見 |43 猪 谷
04 団 体 |24快速(緑:美濃太田|44 富 山
05 亀 山 |25快速(緑:岐 阜 |45 下麻生
06 津 |26 鵜 沼 |46 多治見#
07 伊勢奥津 |27岐 阜←→多治見#|47
08 松 阪 |28 家 城 |48
09 多 気 |29 岐 阜 #|49
10 伊勢市 |30 回 送 |50
11 鳥 羽 |31 岐 阜 |51 回 送
12松 阪←→鳥 羽 |32 美濃太田 |52 試運転
13多 気←→鳥 羽 |33 多治見 |53 臨 時
14伊勢市←→鳥 羽 |34 可 児 |54 団 体
15多 気←→伊勢市 |35多治見←→美濃太田|55 勝 川
16松 阪←→伊勢奥津|36多治見←→美濃太田|56 枇杷島
17松 阪←→伊勢奥津|37岐 阜←→美濃太田|57勝 川←→ 枇杷島
18 紀伊長島 |38 白川口 |58勝 川←→尾張星の宮
19 尾 鷲 |39 飛騨金山 |59 名古屋
20 熊野市 |40 下 呂 |60 小田井
#行先下部に 美濃太田経由 と表記
柏木篤さんの投稿[ML-930]です。東海交通事業(城北線)所有の車で、JR東海に貸し出しという形式を取っていますが、
車輌運用上は他のキハ11と変わらず。そんなわけで、他のキハ11と同じ幕に、
城北線の幕(51〜60)を追加してあるわけです。
2001/04 - 美濃太多運輸区の車両部門が美濃太多車両区として独立