トップ «前の日記(2006-02-15) 最新 次の日記(2006-02-21)» 編集

RZFの館

テキトーなことを思いつきで書いている日記です。内容は無保証ということで〜

適切なツッコミは歓迎します。お気軽にどうぞ〜


mixi内に専用コミュ字幕集 mixi出張所つくりました(2006/09/06設置)

2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|03|06|08|09|10|11|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2013|04|05|06|07|08|10|11|12|
2014|02|03|07|
2015|01|02|03|04|05|06|09|
2016|02|04|05|06|07|08|10|
2017|03|05|
2018|01|03|05|06|12|
2019|01|02|05|10|
2020|05|
2021|01|02|05|07|10|
2022|05|07|11|12|
2023|03|04|05|06|07|

ToDo:


2006-02-17 こんな事件ばっかり・・・・ [長年日記]

[無題] 登園中の幼稚園児が付き添いの別の園児の母親に次々刺される・・・2名死亡

何というむごい事件なんだ・・・・・

いくら外部に対する防犯施策をしても関係者が犯人なら防ぎようがない。

他人事じゃないぞ。まったく。

一応わが娘どもが通う幼稚園は、朝は親が送り届ける(バス通園組みを除く)ことになっているので、まだこのようなことは起き難いのだが。

小さい子供を遊ばせるのに親同伴が半ば義務付けられているのって、とっても負担なんですが何とかなりませんか?

[鉄道] 今日の京急85H

エアポート運用ありなので600形限定運用の85Hになぜか1600未更新車がやってきた。成田空港まで足を伸ばす運用なので快速幕が必須なのだが、大丈夫なんだろうか?。よりによって快速幕を持っているかどうかも怪しい1643か1649のいずれかが充当されているところがミソ。

[鉄道] 京急1401が黒幕に戻っていた

LED表示機試験車であった1401が幕に戻された。理由は不明だが、幕順等の関係もあり、もともと1401が装備していたと思われる幕に戻されている。

なお、改造時に放熱用として乗務員室内の塞ぎ板に穴をあけているため、蛍光灯の光が漏れてくるのがミソ。

ちなみにVVVFはIGBTがそのまま使われている。


記事の内容は状況により適宜書き換えることがあります。また不適切なツッコミも削除されることがありますので悪しからず〜

© RZF / Natural Factory 2004-2016,ALL RIGHTS RESERVED.